1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

アットホームな挙式が出来ました。
家族集合写真を撮り直したい。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ビスくん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりで50人設定をしました。その日にこの式場を決定すると特別割引で、上の人との相談で更に特別割でだいだい180万ぐらいでした。が、最終的には人数も減り料理やお花や披露宴時のビデオや、日にちが大安の日など細々したものにお金がかかってしまいで最終的に300万ぐらいになってしまいました。

会場の雰囲気・設備

チャペルもすごく綺麗で建物の一番上の階ということもあり広いイメージでした。
白と茶色を基調としていて落ち着いたチャペルでした。
披露宴会場は、モダンの会場を選びモダンということで茶色を基調とした大人っぽく落ち着いた会場でとても気に入りました。
会場のドアを開けると奧に新郎新婦の席があり上には大きな鏡があり入場するとき自分の姿も見え、席に座っても後ろ姿が鏡に映るというのが気に入りました。せっかく綺麗になってドレスを着たので嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

プロフィールビデオは自分たちで作りました。
特にやりたいことはなかったのですが、スタッフさんも一緒に一生懸命考えてくれました。
ブーケーとすの時には新婦は花束を、新郎は花束に似たブロッコリーではなくネギを。
花束贈呈の時には新郎と内緒でサプライズを考えてくれていました。
エンディングビデオはみんなを泣かせてくれるようなビデオを作ってくれました。
とても満足の演出でした。

衣装・衣装小物

たくさんのドレスがあって迷いました。良いなと思ったのはいっぱい着た方がいいです。
試着は時間指定だったので混む事はありませんでした。

料理

お肉料理はお肉がすごく軟らかくて良かったです。
お魚料理もソースにこだわっていて、あたたかいパンの食べ放題もついていてとても喜ばれました。
そして、披露宴の演出でもケーキバイキングを出したのですが、ケーキの種類も豊富でケーキの飾り付けもかわいくて味もよくてとても喜ばれました。

スタッフ

担当してくれたスタッフさんの愛想も良く親しみやすいスタッフさんでした。
当時私は妊娠していたのでスタッフさんみんなが気をつかってくれてとても嬉しかったです。

立地・交通の便

ご飯屋さんや飲み屋さんがいっぱいある中にあるのですが最初はえ?こんなとこに。と思ったのですが2次会などを考えるととても助かりました。
式場も栄駅からすぐなので初めて行く方もわかりやすいと思います。

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー より

返信日:2016年11月16日

ビスくん様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
また口コミを拝見させていただいて、とても満足いく式を挙げていただけたのだと存分に伝わってきました。
お2人の大切な一日をお手伝い出来た事、スタッフ一同大変嬉しく思います。

またモダンスイートの最大の特徴である大きい鏡につきましても、
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。

ご結婚式当日も、ドレスの後ろ姿をしっかりとゲスト様も見ていただけたことでしょう。ご新婦様が悩みに悩んだドレスを余すことなくゲスト様に伝えることが出来て安心しております。

そしてラグナスイートはご懐妊されている方にも優しい、
バリアフリーの創りであったり、スタッフの気遣いであったり、
事細かなポイントまでこだわり尽くしております。

当館は宿泊施設があるからこそ何度でも戻っていただく事が可能です。
今度はぜひ、お子様も一緒に当館に足をお運びください。

いつでもお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビスくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事