1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

プランナーさんが丁寧食事が美味しい
持込の制約があるため注意

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.50 5.00 4.00 3.50 3.00
きりん3 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約前の見積もりが最低価格だったので全体的にランクを1~2上げることになり値上がりしてしまいました。
予算内に収めるために手作りできるところは手作りしましたが、式場の制約があり、持込ができない物があるため予算調整が大変でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は壇上で
人工の滝が流れると言うのが売りでしたが、当日は気分が高揚して、会場の雰囲気を堪能する余裕がありませんでした。
写真を見返すとシンプルな作りだなと思います。

披露宴会場は人数が多かったので、机と机の間が狭く圧迫感はありましたが、アットホームな雰囲気がだせたと思います。

演出・オリジナリティ

やりたいことが明確だったので、こちらから提案しました。
式場の制約でできないことが多く少し残念でした。
申し込み前に具体的な話をすておけば良かったです。

ロビーの装飾は沢山持ち込みましたが、
スタッフさんが全てセンス良く飾ってくれました。

衣装・衣装小物

基本的に持ち込みはダメで、提携のドレスショップでしか選べませんでした。
素敵なドレスはどれも値段が高かったです

料理

当日の料理はとても美味しかったです。ゲストからも大変好評でした。
オプションで頼んだ鯛めしも美味しかったです。

スタッフ

式の準備では式場の制約が厳しい中、できる限りプランナーさんが頑張ってくれましたが、やれないこともありました。

ゲストへの対応は式後、ゲストから
高評でした。
ただ、新郎新婦の乾杯後の飲み物を忘れられてしまったので、お色直しまで飲み物がなく、辛かったです。

立地・交通の便

中に入ってしまえば問題はないのですが、打ち合わせ~当日まで、繁華街のため隣のお店看板がどうしても気になりました。
駐車場はありますが、車高制限があり入れないので、提携のパーキングに誘導されます。提携のパーキングのは狭くて入れずらいですが料金は無料になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヘアアクセサリーの持ち込みでフラワーモチーフNGでしたが、具体的にどこまでがOKでどこまでがNGかわからず、困りました

きりん3さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ラグナスイートNAGOYA ブライダルマネージャー より

返信日:2016年10月26日

きりん3様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、お2人の大切なご結婚式をお手伝い出来た事、
大変嬉しく思います。

きりん3様は
<山>をテーマに素敵な飾り付けをしたり、
ご入場演出もこだわったりと、
ゲストの方も一体となって楽しめるご結婚式をお考えでいらっしゃいました。

当日ゲスト様もかなり盛り上がり
思い出に残る最高の一日になったのではないでしょうか。

しかしながら、お飲物のご提供であったり、ご予算のご相談など、
お2人がご納得できるご案内が出来ない所もあり
ご不安に思わせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

サービス面でのスキルの向上の徹底、
また料理や衣装など、お2人のニーズに合わせて想像以上のご提案出来るようスタッフ一同改めて見直してまいりたいと思います。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
また機会がございましたらいつでも足をお運びくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきりん3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事