1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
栄駅,久屋大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

お花のバージンロードは必見です!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
h.r.k さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に得ナビウェディングで頂いた見積もりは前撮りやDVD撮影やエンドロールが入ってなかったり料理もドリンクも最低限だった事もあり、100万程度はやはり値上がりしました。
けれど、プロフィール映像を友人に作ってもらったり結婚証明書や芳名帳など自分で出来る事はやれたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは一目惚れしたお花のバージンロードで行いました。
実物を見た時は写真よりは短いと感じましたが、本当にキレイに映えるバージンロードがとっても気に入りました。
披露宴会場も全て同じ階にあり、その階は貸し切りであったので足が悪い親族も安心して招待が出来ました。
また、トイレも招待した方しか使わないので安心だと好評でした。
玄関に入ってからもホテルという事もあり、スタッフの方が丁寧に誘導して頂けたので安心してお呼びする事が出来ました。

演出・オリジナリティ

私がフォトブースを作りたいと話した所、プランナーさんがとっても乗ってくれて、黒板の案内ボードを置いたらといいのでは提案してくれたのでとっても可愛いフォトブースになりました。
また、フォトブロップスもどう使おうかと考えていた所、それぞれの席に配置して頂けるとの事だったので私達がいない時間にもそれぞれの写真に使ってもらえたり出来たので良かったです。

衣装・衣装小物

やはり初めての事でどれがいいのか沢山迷いましたが、最初からブランドのドレスにはしないつもりでいたのでタブレットに掲載されているドレスで気になったのをいくつか選んでその中で試着させてもらいました。
また、衣装の担当の方がカラードレスの試着の際に悩んでいたら私に似合いそうな物を用意して頂いていて見た瞬間にこれがいい!!と言ったくらい素敵なドレスを出して頂いたのでそれに決めました。

料理

予算の関係上、最初よりも料理のプランを下げてしまったので質素にならないか不安もありましたが写真で見るよりもずっと素敵な料理でパンも美味しかったと好評でした。
また、当日は料理は食べられないと覚悟していましたが精算後に私達の分の温かい料理を用意して下さったのでとても美味しく頂きました。
デザートビュッフェが想像以上に豪華で、喜んでもらえたのでやれてよかったです。

スタッフ

関わって下さった全てのスタッフの方がとても感じが良く、安心して任せる事が出来ました。
まず、プランナーさんはいつも明るく何も分からない私達にも迅速かつ親切に対応をして下さり、私達の希望も上手くまとめてくれたり装飾についてや両親へのメッセージプレートなどについても沢山提案をしてくれたので本当に感謝しかありません。
当日も沢山のスタッフの方が声を掛けて下さり、しっかり説明をして盛り上げて下さったのでとても嬉しかったです。

立地・交通の便

中心街の為にアクセスはいいと思いますが周りに風俗店が多くあり、最初は少し不安がありましたが駐車場が完備されているので車で行けるのが良かったです。
ただ前の通りに路駐が多く、一方通行でもないのでかなり注意が必要です。

式場からの返信

ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング

ラグナスイート名古屋 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年8月8日

h.r.k様

このたびはご結婚おめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式を当館にお任せいただき、誠にありがとうございました。

私どもラグナスイートは『ゲスト様にいかにご負担なく楽しんでいただけるか』を大切にしております。
h.r.k様が大切にされているゲスト様も、会場の貸切感やバリアフリーなどの設備、そしてスタッフの心遣いを感じて心おきなく楽しんでいただけたのではないでしょうか。

お二人らしいオリジナリティあるご結婚式に
笑顔溢れる結婚式となったことだと思います。

今後も皆さまに楽しんでいただけるよう
スタッフ一同誠心誠意をこめてお手伝いをさせていただきます。

また機会がございましたら、ご宿泊施設もございますので
ご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてh.r.kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-961-586
ラグナスイート 名古屋 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事