1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

名古屋駅に近いので遠方の人も呼び易いです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 -
kajilovelove さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2006年5月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
遠距離(静岡と愛知)だった為、出席者が遠方からの招待になる関係で新幹線の駅周辺で会場を探していたら見つかりました。
ホテルのウエディングだとチャペルが本格的では無いって言うイメージでしたが、ここは直ぐ近くに本格なチャペルが有った為、とても良い雰囲気で式を挙げることが出来ました。

【料理について】  
1万2000円プランと1万5000円プランで悩みましたが1万2000円プランを選択しました。
試食会も有るのですが1万2000円のプラン以外は直接は食べれないのでそれを食べて他のプランは想像しました。ちなみに試食会は全ての料理が出る訳では無くあくまで試食なのでご飯等はでない物があります。試食する時は試食以外に出てくる物を想像して量を考えて下さい。

【コストについて】  
他の回答者の方の反応を見ると少々高いようなイメージですがそんな事は無いです。立地と会場にこれだけこだわっていればむしろ安い方なのかも知れません。
色々な物が何種類も用意されている為、比較して選択が出来るのでちょっとここは節約したいなって思えば全然それも可能でした。

【ポイントサービスについて】
会場の予約をするとポイントカードが貰えます。発行から二年間の有効期限ですが、買物毎にポイントが貯める事が出来て、10000ポイントが貯まったら商品券等に変更が出来ます。
このポイントカードですが結婚指輪や婚約指輪、新婚旅行や二次会の費用の支払時に提示して加算をお願いすればポイントが貯めれます。
(使用できるお店が限られている為注意が必要です)

【スタッフの対応】  
対応してくれたプランナーの人が凄く親切で良い人でした。
現在は結婚から2回新年を迎えましたが、結婚前の予約状態の時も含めて毎年お正月にはいまでもプランナーの人から年賀状が届きます。
結婚したら来なくなってしまうんじゃ無いかと思っていましたが、全然未だに連絡してくれるのは凄く嬉しいですね。

【喜怒哀楽エピソード】  
演出でみんなに白い羽を持って貰ってシャワーのように投げて貰う予定でしたが・・・会場の中なので無風です。そして羽なのでひらひらと舞いますが、みんなから投げて貰おうとするとよっぽと近くで囲んで貰い投げないと届きません。羽は止めた方が良いですね。
あと時々会場の衣替え?が有ります。
私の場合は予約した会場がねずみ色の絨毯からワインレッドに予約後に変更になりました。
事前に変わる時は連絡が有りますが、テーブルクロスの色とかを合わせてから会場の内装が変わると再度確認が必要になりますので注意です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkajiloveloveさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事