1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)
  5. 費用・料金一覧

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蒲郡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (8)

GAMAGORI CLASSIC HOTELの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 1,814,854円
平均出席者 34人
平均出席者単価 53,378円
8件中 1〜8件を表示
並び順
絞り込み
  • 下見

    写真は撮影料、データ、アルバム(22ページ60カット)込みで18万円のものを付けてもらいました。集合写真をつけるとプラス3万4000円かかるそうです。ペーパーアイテムは付けるか迷ったので、付けて...

    豊橋 さんの費用明細(下見)
    豊橋 さん
    認証済み
    訪問 2019年12月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    お酒を飲む人が少ないのでドリンクの飲み放題をやめて実数にしました。実際はお酒を飲む方が予想以上に注文をされたため飲み放題の金額と同等になりました。想定内でしたので特に問題はありませんでした。挙式...

    ミラベルウェディング さんの費用明細(本番)
    ミラベルウェディング さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    他の会場と同じように、お料理とお飲み物で値段が変わります。お料理は三千円刻み、お飲み物は千円刻み程です。乾杯の飲み物の種類なのでも値段が変わります。また親族のみの結婚式でも披露宴に司会者やBGM...

    ミラベルウェディング さんの費用明細(下見)
    ミラベルウェディング さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2021年4月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 下見

    料理はスタンダードのものでの見積もりになります。ランクアップはする方が多いようですのでそちらは値上がりしてしまうかと思います。 衣装や小物も、値上がりポイントだと思います。蒲郡市民応援特別プラ...

    ちゅーら さんの費用明細(下見)
    ちゅーら さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    衣装を2着以上着ること。和婚なので白無垢と打ち掛けとなれば料金は上がります。 ウェディングケーキもこだわりがあれば上がります。料理もグレードがあり、最高二万円コースもありました。 あとは、前撮り...

    ザトウクジラ さんの費用明細(下見)
    ザトウクジラ さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    初期見積もり時より6名増えたので、その分金額も増えています。 料理はランクを上げて2000円アップ、ドリンクは500円アップにしました。見積もりには無かった、鏡開き用の樽をレンタルしたの...

    Rmikan さんの費用明細(本番)
    Rmikan さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    なるべく質は落とさず、でも要るものは入れたのであまり上がらないと思いますが写真にこだわりを持つと上がります。又、白無垢のほかに綿帽子やカツラなどつけていくことで衣装代は上がりそうです。本当にお互...

    murum さんの費用明細(下見)
    murum さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    見積もりの料理とドリンクのプランは1番安いものなので、ランクを上げれば値上げになります。 前撮りで、当日は着ない衣装も着たければその分金額は上がります。チャペルで挙式される方は、お色直しが1回の...

    Rmikan さんの費用明細(下見)
    Rmikan さん
    認証済み
    訪問 2017年12月(投稿 2018年12月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 GAMAGORI CLASSIC HOTEL
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
0533-68-1111
GAMAGORI CLASSIC HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 受付時間【9:00~20:00】
住所 愛知県蒲郡市竹島町15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事