1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. オランジュ:ベール(Orange Vert)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オランジュ:ベール(Orange Vert)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本郷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

とにかくスタッフの方々が素晴らしすぎる。
特に残念なところはありません。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
rikoris さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回下見の際に値引き、送迎バス無料特典をつけていただきました。
特にキャンドルサービス等のイベントは行わず、合計は400万円程になりました。当初の予算はオーバーしましたが、スタッフの方々もこちらの希望する色々な演出に協力して下さるため、許容範囲内かと思います。

会場の雰囲気・設備

自然、アットホームな感じが好きという方にはぴったりだと思います。待合、披露宴会場共に木のぬくもり溢れる吹き抜けで、小物の数々も可愛らしく、とっても素敵です。会場の至る所に緑があるのも癒しポイントです。
お化粧室、控室も綺麗で、チャペルも森林の中にいるような清々しい設備です、ゲストの方にとても綺麗な所だね、と式が終わった後に言っていただきました。

演出・オリジナリティ

困った時にはスタッフの方がいつも案を下さったので、助かりました。
私達はペーパーアイテムを自分達で作りたいという希望がありましたが、やりたいことは自由にやらせて下さり、必要なことはアドバイスして下さいます。ムービー等も好きなようにできました。
演出、サプライズ等協力して下さい!と、お願いした際に笑顔で快諾して下さるスタッフの方々のおかげで想像以上の披露宴になりました。

衣装・衣装小物

ラビアンローゼさんを利用させていただきました。試着室、店内共に綺麗で整っており、担当の方もいつも笑顔で対応して下さり、行くのが楽しみでした。欲を言うと、ベール、グローブのレンタルがあれば嬉しかったですが、ドレスも小物も可愛さには申し分なく、スタッフの方も優しかったので不満はありません。

料理

どれもとても美味しく、お腹もしっかり満たされます。ケーキもこだわりを伝え、想像をはるかに超えるものを作っていただきました。結婚式以外でもお邪魔したいくらい、お料理は満足しています。ゲストの方にも美味しかった!という声をたくさんいただきました。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、スタッフの方々、ヘアメイクさん、カメラマンさん、司会者さんどなたをとっても不満は全くなく、1人1人の顔を見てお礼を言いたい程素敵な対応をして下さる方ばかりでした。
こちらが思いもよらないところで、嬉しいことをして下さるなど、最初から最後まで素敵過ぎる対応です。
笑顔、元気、話しやすさすべてにおいて素晴らしく、式が終わり、スタッフの方と定期的に会う事がなくなると思うと悲しくなる程です。スタッフの対応の良さがこの式場にした1番の決め手でした。私達夫婦はそれがゲストの方に当日伝わるかドキドキしていましたが、終わった後に「あなたが遠くてもこの会場がいいと言っていた理由がプランナーさんも含め当日過ごしてすごく分かった」「式場の方、みんな本当に良い人!優しい!」と言って下さるゲストの方がたくさんおり安心しました。そしてそう思わせてくれたこの式場のスタッフの方々に本当に感謝しています。
式場に行く度に、見学の段階からかわるがわる元気にスタッフの方があいさつに来て下さるのもとても素敵です。

立地・交通の便

名古屋駅から距離があること、最寄り駅から少し離れていることから、遠方の方、受付等でバスに乗れない方には少し大変な思いをさせてしまいました。
ですが、名古屋駅から往復の送迎バスを出していただけること、街から離れていることで穏やかな環境の中で式が行えることから、この評価にさせていただきます。

式場からの返信

オランジュ:ベール

返信日:2017年6月17日

rikoris様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、オランジュ:ベールをお選びいただき、ありがとうございます。
そして、実際に結婚式を挙げて頂いたお二人の貴重なお言葉を沢山頂けましたこと、大変嬉しく思います!

おふたりにも気に入っていただけた会場の雰囲気は、ゲストの皆様にくつろいでいただけるようなアットホームなつくりになっておりますので、ゲストの皆様からもお褒めの言葉をいただけてとても嬉しく思っております。

結婚式の内容もおふたりとたくさん打ち合わせをして決めることができたので、おふたりのこだわりをたくさん取り入れた披露宴になりましたね!
おふたりがたくさん相談してくださったことが、私たちはとっても嬉しかったです。

打ち合わせの中でおふたりが、「私たちが初めてオランジュ:ベールに来たときにしていただけたような接客を、当日ゲストの方にしていただきたいんです」と言ってくださった言葉。

結婚式を、自分たちのためではなく、来てくださるゲストの皆様に感謝を伝えるためにしたいという気持ちがより伝わり、私たちの中でもおふたりの想いをより共有して当日おもてなしをすることができました。

ゲストの皆様からのお言葉で、おふたりにも幸せな気持ちになっていただけて、本当に嬉しいです。

私達、スタッフ一同rikoris様のご結婚式をお手伝いさせて頂く事が出来て本当に良かったです!

改めまして、誠にありがとうございます!
また、いつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね!

オランジュ:ベール スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrikorisさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジュ:ベール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0561-75-4848
オランジュ:ベールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県日進市竹の山3-1303
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事