1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. オランジュ:ベール(Orange Vert)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オランジュ:ベール(Orange Vert)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本郷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

オリジナルウエディング&料理重視の方向け

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00 4.50
pico1018 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こだわりたい方にはぴったりな式場
最初の見積もりは高く感じますが、サービス内容などをふまえたらそこまで高いとは感じなくなりました

会場の雰囲気・設備

会場やチャペル、ガーデンの雰囲気もとてもよく、やりたいことを相談すれば、ほとんど「できますよ」って回答が返ってくるほど。

演出・オリジナリティ

チャペル、会場の花、ブーケが決められるのはもちろん、入口、ロビー、会場の装飾も自分達のオリジナルの装飾にできます。演出も決められますし、ケーキも土台の形からクリームの絞りの形まで決められます。とても大変ですが、とても楽しいし、自分達のしたい事ができます。私たちはあの夢の国が好きなので、その世界観ですべてを統一させました。

衣装・衣装小物

提携先が何軒かあります。
衣装の数もかなり豊富で、本当に迷いました。でも、迷ったので納得いくものが着れたと思います。
小物も充実していて、選んでるときは本当に楽しかったです。

料理

とても美味しいです。この料理を下見の時にいただいて、あまりの美味しさに、即決したくらいです。
実際にゲストの方からの評判もとてもよく、結婚式場の料理でこんなに美味しいのを食べたことが無いと言われるほどでした。

スタッフ

担当のプランナーさんはいるものの、全員が担当みたいな感じで、スタッフの皆さんともとても仲良くなれ、本当に家族みたいな関係になれます。
司会者さん、ヘアメイクさん、撮影スタッフさん、PJ(配膳スタッフ)さん、のチームワークがすごいです。安心できます。

立地・交通の便

最寄り駅からは遠いです。タクシー利用になります。送迎バスを出してもらえるので、多くの方が利用しています。
駐車場も広いので、自家用車で来る方も多いです。

式場からの返信

オランジュ:ベール

オランジュベールスタッフ一同 より

返信日:2015年5月25日

pico1018様

この度はおふたりのご結婚式にて大変お世話になりました。

数ある結婚式場の中からオランジュベールをご利用頂き、誠にありがとうございました。

そして多方面からのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

私どもオランジュベールは、完全貸切でご利用頂けるため、出来る限り新郎新婦様のご要望にお応えしたいと思っております。

お花や衣装に関しても、選べる幅を増やし、おふたりらしさが詰まった内容にして頂きたいと思っております。

装花は、お花屋さんと直接お打合せをし、カラーやお花の種類、イメージなど一から決めて頂けたかと思います。
お衣装においても、自店の衣装屋以外に5、6店舗提携先のお店があるため、ご納得頂けるものをお選び頂けたかと思います。

pico1018様に「本当に楽しかった」というお声を頂けてとても嬉しく思います。

お料理もお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。
お料理は結婚式においてとても重要な点だと思います。
私たちはレストラン営業をしていない分、週末の結婚式に向けて準備を進めております。

小さいお子様からご高齢の方にも満足頂けるお料理をご提供させて頂けるようにこれからも日々努めてまいります。

pico1018様にお褒めのお言葉を頂けたように、私どもオランジュベールスタッフは「チームワーク」をとても重視しております。
担当プランナーだけではなく、スタッフ全員が新郎新婦様の結婚式のお手伝いに入らせて頂きます。
チームワークがあるからこそ、素敵な結婚式を創ることが出来ると信じております。
pico1018様よりその面の評価を頂けた事、とても嬉しく思います。

決して良いとは言えない交通の便ではございますが、皆様へ出来る限り負担がかからないよう、多方面より送迎バスを手配させて頂いております。
経由もして頂けますので、ゲストの皆様のことを考えたルートをご一緒に考えることも出来ます。
足を運んだ甲斐があったと思って頂けるようなご結婚式をお過ごしいただける様に今後も日々努めてまいります。

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました。
おふたりの結婚式という素晴らしいお時間を一緒に共有出来ましたこと、大変光栄でございます。

これからも末永くお幸せな家庭を築いてください。
そしてまたぜひオランジュベールにも遊びにいらしてください。
オランジュベールスタッフ一同、おふたりにお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpico1018さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジュ:ベール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0561-75-4848
オランジュ:ベールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県日進市竹の山3-1303
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事