1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. バルキーニョ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「バルキーニョ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
相生山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (123)
  2. 費用明細 (8)

スタッフ全員が温かいところ

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
てらぷぅ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりは最低限のものだったので、予算より高くなりましたが、それに見合っただけの披露宴が行えたとおもうので満足しています。

会場の雰囲気・設備

照明はあまり明るくない為、曇りや雨の日は少し暗く感じでいましたが、当日は天気に恵まれ、ゲストのテーブルに光が入ってとても良い雰囲気でした。ガーデンもとてもいい感じでした。待合のテーブルやソファがもう少し新しいものだともっといいなと思います。

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出ばかりで、準備は大変でしたがとても楽しめました!プチシューのロシアンルーレットは当たりが少し分かりにくかった様なので、少し改善が必要かと思います。

衣装・衣装小物

衣装にはあまりこだわりがなかった為、オススメして頂いたものを試着して選びましたが、ゲストの方からもすごく好評で、良かったです。

料理

当日はほとんど口にすることが出来ませんでしたが、ゲストの方から料理が美味しかったという話を何度か聞きました。私たちの希望の予算内で、新郎新婦の地元の食材を使った料理を出して頂けたのもすごく嬉しかったです。

スタッフ

熱心に打合せをして下さり、私たちのやりたい事を引き出してくれたのでとても素敵な披露宴にすることができました。担当以外のプランナーさんもすごく優しく気さくで、打ち合わせも楽しむことが出来ました!

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったため、名古屋駅から遠くて時間がかかってしまうのが当日まで不安でした。ですが、地下鉄の駅からも徒歩すぐで、シャトルバスも出して頂いたので、不便な思いをした人がいなかったのはとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててらぷぅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バルキーニョ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市緑区ほら貝1-78-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事