1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ホテルナゴヤキャッスル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ホテルナゴヤキャッスル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浅間町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (22)

名古屋城を綺麗に見ることができる
交通の便があまり良くない

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.00 3.50 -
まるぱん117 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

福袋プランということで、かなりお値打ちになっていました。
パックに一人追加いくらという形でしたが、他のホテルと異なり
卓上の花もすべて込なので、ドレス次第ですが見積もりと大きく変わりそうなところは
あまりないように感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルからも披露宴会場からも名古屋城が見えます。
とにかく名古屋城を綺麗に見ることができるので、素敵でした。

チャペルも明るく、正面に名古屋城を見ることができる窓があるため
自然の光がいっぱいに入ってきてよかったです。
チャペルも独立型でフラワーシャワーをするスペースもきちんと緑の中でできるのは
良かった点です。

演出・オリジナリティ

様々な演出ができるようです。
洋の雰囲気の場合、黒人の歌やキャンドルサービスの種類も豊富でした。
和でも鏡開きなどの演出も出来ました。中身のお酒も選ぶことができるそうです。

料理

サービスがちょうどいい感じで来てくれるので
注文を頼みやすかったです。
ポタージュにアクセントで生姜が入っているなど工夫の仕方も丁寧でした。
パンも今回はフランスパンを丸くしたパンとのことでしたが、
白い柔らかいパンに変更することは可能とのことでした。

なによりもデザートが名古屋城に見立てたということでミルフィーユでしたが
食べやすい工夫がされており、苺もたくさん入っていてよかったです。

スタッフ

担当の方は、若い女性の方でしたが、きちんとした説明をしてくださり、
さすがウェスティンだなと感じました。

立地・交通の便

立地は名古屋城の真ん前で、素晴らしい眺めを見ることができます。
ただ、公共交通機関を利用することを考えると、あまりオススメな立地ではありません。
名駅からシャトルバスが出ているので、その利用が一番楽になるかと思います。

まるぱん117さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるぱん117さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルナゴヤキャッスル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 愛知県名古屋市西区樋の口町3-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事