愛知 名古屋市エリアのホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浅間町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (15)

名古屋城を眺めての披露宴 (投稿者4cloverleavesさん)ウェスティンナゴヤキャッスル 費用と料金

4cloverleaves さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2012年8月(投稿 2012年11月)
下見
見積金額 3,073,650 (70人)
出席者単価 43,909 円

名古屋城を眺めての披露宴

値上がりしたポイント

基本的に高級ホテルの名のとおりお高いです。ですが、値段の分間違いはないかと思います。飲食代・会場料はしっかりとられるのかなと思います。

値下がりしたポイント

紹介業者を通しての見積もりでしたので、実際に会場を見に行っていません。持ち込み料がかからないことがコストダウンの唯一のぽイントかと思います。美容着付・写真・映像等もホテルのものではありませんので、そこまで値が張っていないかなと感じます。

アドバイス

第一に、衣装を持ち込みたいので、持ち込み料が取られないことが前提でした。そこで、紹介業者の方にご相談したところホテルウェディングですと、立地・コスト・雰囲気の面で条件に一致するものが多いとのお話でした。また、個人的にはホテルの披露宴会場の雰囲気があまり好ましくなかったのですが、こちらのホテルですと窓がついた開放的な披露宴会場とそこから名古屋城が望めるという点が魅力的とのことで見積もりを出していただきました。コストを考慮してもらったのですが、基本的にかかる金額が大きすぎるので、見学に行くのを断念しました。費用の面でクリアできる方なら十分素敵な式・披露宴が期待できるかと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて4cloverleavesさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    基本プランは全て付けていただきました。
    見積金額5,055,888円 (80人)

    会場をワンランク上げたので、料金が値上がりしています。 ドレスのお色直しを合計2回する予定で値段を出していただきました。 私たちは、披露宴中に生演奏を取り入れたいと思っていたので、ここから更に予...

    Alqdmrtuf7j9kalqdmrdmb52h842100
    せきぜん さん
    認証済み
    訪問 2014年9月(投稿 2014年10月)
  • 下見
    素敵なウエディングになるかと思います。
    見積金額3,367,544円 (60人)

    演出系が入っていないので、金額はアップするかと思います。 持ち込み料はお金がかかり、衣装も女性の洋装は持ち込み5万円かかると言われました。シーズンオフプランがあるようです。 引き出物などは、フェ...

    A5i94i94ipc6j9kqd6j9kalqd631000
    ももも♪ さん
    認証済み
    訪問 2014年6月(投稿 2014年8月)
  • 下見
    冬のお値打ちプラン
    見積金額3,402,235円 (70人)

    基本が30名1100000円のプランでしたが、一名追加が20000円とやや高めのため、人数を増やした分金額が上がった。演出、映像費、アルバム作製費が高かった。メモリアル=キャンドルサービスのこと...

    Uvvvfnblqd6jpcmrd6j9kqtuvf73100
    なすのしほ さん
    認証済み
    訪問 2013年9月(投稿 2013年10月)
  • 下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンナゴヤキャッスル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 愛知県名古屋市西区樋の口町3-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集