愛知 名古屋市エリアのレストラン「アンティカ・ローマ(ANTICA ROMA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅, 高岳駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

クルクルさんの費用明細 (投稿者クルクルさん)アンティカ・ローマ(ANTICA ROMA) 費用と料金

クルクル さん (女性)
30代後半
投稿 2010年9月
本番
最終金額 1,827,300 (47人)
出席者単価 38,878 円
見積金額 1,938,126 円
見積差額 - 110,826円 (5.7%DOWN)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

クルクルさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・装花のグレードを上げました。地下のワインセラーでの挙式に思い入れがあったので、チャペル装花を追加(31500円)
・両親の要望により新婦側のみ、引き出物のグレードを上げました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・8月挙式のカップルには、会場費サービスの特典がありました。(通常時・・・10万円位)
・料理のコース変更。年配の方が多かったのでボリュームを減らすために、13125円から11550円のコースにしました。(美味しかったと評判でした)
・送迎用バスを使わずに、事前にタクシーチケットを郵送しました。(送迎バス=63000円・タクシーチケット=20000位)
・当初カラオケ(21000円)を使う予定だったが、事前に音源と歌詞カードを用意すれば免除とのことだったので、カラオケ機材ではなく音源で友人と新郎新婦が歌いました。
・プロジェクターとスクリーンを使わなかった。
・ドレス2点・タキシード1点で 199500円のプランをプランナーさんに勧めて頂いたので、通常より10万円程安くなりました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクルクルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・ローマ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区代官町39-18 日本陶磁器センター1F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集