1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アルカンシエルガーデン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アルカンシエルガーデン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (699)
  2. 費用明細 (71)

ゲストとして行ってみたいほど最高です。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
てやたん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2009年9月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
やはりゲストハウスは少し高め・・・少しずついろんなものが高かったです。でもブーケは持ち込み料がかからなかったので、これだけ持ち込みました。ドレスは100%気に入ったものがありませんでしたが、持ち込むとスタッフさんの態度が変わるかも・・・と思ってちょっと妥協して、式場のものを選びました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
とても雰囲気はよく、今でも気に入っています。会場内からは空しか見えないように設計されていると聞きましたが、本当にそうでした。チャペルから扉を開けると名古屋港の観覧車が見え、本当に素敵です。建物もきれいで清潔でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
貸切状態にできるため、お手洗いにメッセージなどを置いたりできたので、よかったです。

■ 料理の満足度
コースはいろいろあり、他のコースと1品でも入れ替えたり柔軟に対応していただけました。またアレルギーなどの対応も完璧で、事前に連絡するとメニューを変更していただけましたし、ゲストにも直接お席でアレルギー等の有無を聞いたそうです。また、事前に連絡があったゲストには「○○のないメニューにしています」等の説明があったそうです。

■ 式場スタッフの満足度
下見に行った際も営業営業しておらず、大変好印象でした。またどのスタッフさんも、下見や打ち合わせなどでもすれ違う時は必ず立ち止まって会釈をするので、こういう式場で結婚式をすれば、ゲストさんにもいい印象だろうと思いました。この式場の一番の売りは、スタッフさんだと思います!

■ ロケーション・交通の便の良さ
名古屋港は名古屋駅からのアクセスが若干悪いので、そこが残念です。また駅からも少し歩きます。それと駐車場が少なく、事前に何台かとか車名とかを聞かれたので、ゲストのみなさんに確認しなくてはなりませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
とてもオススメの式場です。またここで結婚式をしたいくらいです!
会場のキレイさ、料理のおいしさなど、いいところはたくさんありますが、何よりスタッフさんが一番素晴らしいです。

てやたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててやたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエルガーデン名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区西倉町1-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事