1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Asiana(アジアナ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「Asiana(アジアナ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
藤が丘駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (119)
  2. 費用明細 (13)

低価格で満足した式ができます。 (投稿者せきぜんさん)Asiana(アジアナ) 費用と料金

せきぜん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年9月(投稿 2014年10月)
下見
見積金額 2,195,608 (50人)
出席者単価 43,912 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

低価格で満足した式ができます。

値上がりしそうなポイント

私たちの中で、値上がりしたと感じる部分はあまりありませんでした。
合計額も、今まで見た式場の中で一番安く、何よりも料理がとてもおいしかったからです。
この値段の料理であれだけの味が出せるのは素晴らしいと思いました。
料理に関しては自信を持ってオススメできます。
基本プランでも十分満足してもらえます。

値下がりしそうなポイント

和装を入れなかったので、値段は安いと思います。
オフシーズンに挙げると多少安くなると聞きました。

アドバイス

前撮りなどの料金も含まれているので、かなりお値打ちだと思います。
やりたいことは、全てこのプランに含めれていて満足しています。
プランの中に遠方までの高速での送迎なども含まれているので、こちらで手配する手間もいらず便利がいいと感じました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせきぜんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウェルカムフードをつけたりドリングのグレードをUPさせたり ゲストへのおもてなしに関わるものはグレードをあげました。 招待状、席次表、席札は手作りすると決め それらは見積もりから外してもらいまし...

    *アトラス* さんの費用明細(下見)
    *アトラス* さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年11月)
  • 下見

    とくになし成約特典としてバス2台分のサービス、キャンディブッフェプレゼント、会場費25万円の値引き、キッズルームサービス、照明使用料のサービス、happyバルーンのサービス、クロスなどのコーディ...

    ひろぽんぬ さんの費用明細(下見)
    ひろぽんぬ さん
    認証済み
    訪問 2015年8月(投稿 2015年10月)
  • 下見

    子どもや甘いものを好きなひとが多いのでデザートビュッフェを入れたり、披露宴中のドリンクの種類を増やしたりしたので食事代は上がっています。またプランナーおすすめの名古屋コーチン親子丼をメニューに入...

    えぱのん さんの費用明細(下見)
    えぱのん さん
    認証済み
    訪問 2015年9月(投稿 2015年9月)
  • 下見

    値引きは特におおきくはしてもらえませんでした。 エンディングロールが13万円でけっこうかかってるかも。 あとで金額が大きく上がることのない見積もりをお願いしました。レストランウエィングなだけあっ...

    リスのプリンス5 さんの費用明細(下見)
    リスのプリンス5 さん
    認証済み
    訪問 2014年12月(投稿 2015年8月)
  • 下見

    パフォーマンスの費用。 料理にプラスしてデザートビュッフェをつけた所。 フリードリンク代金。 料理とドリンクの種類を増やす場合の追加料金。送迎バスがサービスになること。 引出物が持ち込みができる...

    富士子 さん
    認証済み
    訪問 2014年7月(投稿 2015年5月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Asiana
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市名東区藤里町1601 サンプラザシーズンズ1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事