結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「AOI MONOLITH(葵モノリス)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (9)

ぺてるるるさんの費用明細 (投稿者ぺてるるるさん)AOI MONOLITH(葵モノリス) 費用と料金

ぺてるるる さん (女性)
40代前半
投稿 2008年9月
下見
見積金額 3,556,650 (80人)
出席者単価 44,458 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ぺてるるるさんの費用明細

アドバイス

The ALLURE Plan とは50名以上のパーティ成約をしたお客様で5組限定のプランです。特典としてタキシード20%、新郎新婦和装50%、プラン外洋装20%がそれぞれ割引になります。
席次表と席札は持込可能です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺてるるるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    らきさんの費用明細
    見積金額3,160,634円 (45人)

    【値上がりしたポイント】 フランべという料理の演出をつけたら10万円増えました。 生い立ち映像、当日エンドロールで15万円増えました。 【安くなったポイント】 人数が少ないと少し安くなるそ...

    らき さん
    (投稿 2009年7月)
  • 下見
    桃助さんの費用明細
    見積金額2,673,916円 (50人)

    【値上がりしたポイント】 挙式しない 印刷物注文 【安くなったポイント】 料理ケチる オプションつけない プラン使用

    桃助 さん
    (投稿 2009年3月)
  • 下見
    ゆずっこさんの費用明細
    見積金額3,050,000円 (50人)

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 料理も最低ランクのもので、デジタルフォトは料金に入っていますが、アルバム代、プロジェクタの使用料やビデオ等は入っていませんので、最低限の見...

    ゆずっこ さん
    (投稿 2009年2月)
  • 下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集