1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

名古屋城からほど近い白壁エリアは歴史と文化の街。 この街並みの中に溶け込む白亜の邸宅『アーカンジェル迎賓館(名古屋)』。 一軒家の完全貸切りでプライベートウェディングを実現。 白で統一されたチャペルはやわらかな光が差し込み、プール付のプライベートガーデンではデザートビュッフェでゲストをもてなします。

最寄駅
市役所駅, 高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (22)

雰囲気が良く外見も素敵な式場です
愛犬が披露宴会場に入れない所

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00
ミイア0323 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

6ヶ月以内の挙式だったのでだいぶ費用が抑えられて嬉しかったです。

お花はセットプランなんですが、挙式場も好きなお花に出来ると思ってたんですが造花で固定でした。
好きなお花に変更すると+料金が発生するので割高になるなぁと思いました。
造花でも何パターンか選べれば嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式が愛犬と一緒に出来るのでここに決めました。
チャペルはシンプルで少し小さいなぁと思いました。

披露宴会場は窓があり開放感があって雰囲気も素敵です。
窓がある披露宴会場を探していたのでよかったです。

ゲストハウスで階段などないので親族の祖母などには移動が少なくいいと思います。

演出・オリジナリティ

愛犬は披露宴会場には入れないので、お庭やロビーで出来るだけ愛犬と一緒にいれる演出をしたいと思ってます。

披露宴会場も愛犬と一緒にいれる式場が春日井や港区にもあるので是非アーカンジェルさんにも取り入れて欲しいです。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップは1店舗だったので少ないなぁという印象でした。

別のブランドの物もありましたが、ワンサイズしかなくサイズが合わないので気に入ったドレスが着れず残念でした。

料理

お肉料理を試食で頂きました。

とても柔らかいお肉でフォアグラと食べて美味しかったです。
見た目も色んなお野菜を使っていて色鮮やかで、目でも楽しめました。

スタッフ

皆さんとても愛想がよく話しやすかったです。

細かい性格の私の質問にも丁寧に答えて下さり嬉しいです。

愛犬と一緒に出来る演出を色々相談したいと思います。

立地・交通の便

最寄りの駅から結構離れているのですが、タクシーチケットをいただけるので安心してゲストを招待出来ます。

駐車場もあるので車で来る方にも便利です。

しかしタクシーチケットが固定会社なのでちょっと手間かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミイア0323さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区白壁4-37
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事