1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. Wedding Hotel PRIVE(プリヴェ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「Wedding Hotel PRIVE(プリヴェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.48
口コミ数 96件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (5)

会場もスタッフも温かい!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ゆう1231 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりUPさせない為、手作りできる物は全て手作りした。基本的に持ち込み料がほとんどかからない式場の為、ドレスとタキシードも持ち込み、テーブルに飾るキャンドルなど自分で調達した。結果、増えた人数を考えても、最初の見積もりと最終見積もりはほぼ変わらなかった。

会場の雰囲気・設備

全体的に可愛らしいイメージと、設備の作りが温かみのある雰囲気。披露宴会場が一番気に入った。料理を重視していた為、温かい料理がすぐに食べられるオープンキッチンに惹かれた。長いソファもゆっくりくつろいでもらえる雰囲気だった。挙式会場は、天井も低くこじんまりとしているので、素敵な教会のウエディングに憧れる人にとっては物足りないと思う。ただ、プロジェクターを使った特別な演出がある為、珍しい挙式になると思う。ゲストも写真を流したりする演出がよかったと言ってもらえた。

演出・オリジナリティ

自分たちのやりたい事を基本的に全てやらせてくれる為、手作り、持ち込みでオリジナル感を出した。食事をゆっくり楽しんでもらう為、演出はそこまでしなかったが、料理が美味しいので時間的にも丁度よかった。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携の貸衣装店に気にいるドレスがなく、作った。ヘッドアクセ、アクセサリーは、全て手作りした物を持ち込んだ。ヘアスタイルは、理想の写真を何枚か用意し、当日も理想通りに仕上げてもらえて大満足。

料理

料理を重視していたので、この式場にして本当によかった。ゲストから、料理もウエディングケーキもとても美味しかったと言ってもらえた。一番の心配は、高齢で咀嚼困難な祖母の料理。相談をしたら、祖母の為にオリジナルメニューでソフト食をコースで作ってくださった。普段あまり量を食べない祖母が、当日の食事が本当に美味しく、全て完食したと言っていた。また、アレルギーのあるゲストにも料理を差し替えてくださり、皆に料理を楽しんでもらえた。

スタッフ

みなさん親しみやすいスタッフさんだった。やりたい事が決まっている物はプランナーさんに相談すると、客観的な意見やもっとこうしたらいいというアドバイスももらえてすごく助かった。
前撮りに親を呼んだ際にも、ご好意で色々と気を利かせてくださり、私も親も感激してしまった。スタッフさんの気持ちが嬉しかった。
ゲストから、式当日の披露宴会場のスタッフさんにとても良くしてもらえたという声が多かった。介添えのスタッフさんを含め、当日関わってくださった全ての皆さんが、本当に良い方ばかりだった。

立地・交通の便

駅から歩いて1分の為、雨にもあまり濡れる心配もなく、県外からのゲストも呼びやすかった。距離、交通の便が良いが、目の前や周りが居酒屋が多いのは気になった。ただ飲食店が多い分、二次会までのゲストの時間潰しなどにはちょうどいいと思う。ホテルウエディングの為、ゲストの宿泊や新郎新婦の宿泊ができて、助かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

テーブル装花、ブーケは強いこだわりがあり、細かい点まで写真を、用意して伝えた。フローリストの方がとても話しやすく、こちらの理想を理解してくださり、当日のお花は全て理想以上の素敵な仕上がりだった!本当に大満足のお花だった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆう1231さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Hotel PRIVE
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区南町8-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事