1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ホテルグランヒルズ静岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「ホテルグランヒルズ静岡 (旧名:ホテルセンチュリー静岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (18)

スタッフの対応と雰囲気
残念なところはありません。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 5.00
kei5374 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積は最低金額できます。衣装は本当に1番安いドレスの金額で出してると思いました。見積に載ってないものもあります。例えば衣装小物、ヴェール、ティアラ、グローブ、アクセサリーは別料金ですが、見積に載っていません。大差があるわけではないですが、他のものが積み重なると最終的に見積と請求の差が出てきますので、よく確認した方がいいも思います。

会場の雰囲気・設備

挙式は6階、披露宴は18階のスカイスイートで行いました。挙式はかなり広く豪華さを感じさせてくれます。ゲストが前からの様子を見れるモニターもついており、珍しいものでとても良かったです。18階は本当に可愛らしく上品な色合いの作りでした。

演出・オリジナリティ

全体的な流れは一般的なものと同じでした。披露宴の演出は派手ではなかったですが、プランナーさんや司会者の方と話し合えるので自分達の好きなようにできると思います。

衣装・衣装小物

式場内にある衣装屋にお願いしました。提携先は何個かあるようですが、式場内にある方が楽かなと思い、最初はそこに行こうと思いました。タカミブライダルさんです。行ってみると担当者さんが本当に良い人で、ドレス選びを一緒に何度も真剣に考えてくれてここにして本当に良かったと心から思える対応でした。ドレスもタカミブライダルさんは静岡でセンチュリーさんにしかないので、友達とかぶることもないので、安心してみることができました。どのデザインも素晴らしく、どれにしていいか悩んでしまうくらいでした。

料理

和洋折衷のコースにしました。試食をし、メインだけ20周年記念コースのものにかえました。実際に自分達が食べて組み合わせをかえれたので、当日はゲストにかなり喜んでもらえました‼︎

スタッフ

フェアの時から最後まで親身になって話を聞いてくれました。親族だけの式で不安な私達にアドバイスをくれたり、とても心強かったです。打ち合わせの度楽しい気持ちにさせてくださいました。

立地・交通の便

駅のすぐ目の前にあるので電車で行く場合はかなり便利です。車の場合でも提携駐車場がたくさんあるので、困ることはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々な式場に参列したり、フェアに行ったりしてきましたが、センチュリーさんは初めてでした‼︎少し他より値段が高いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはないと思います。高かったとしても、ここで挙げて良かったと思える式場でした。私が特にお世話になった担当者さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。素晴らしいお仕事をされてると心から思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkei5374さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヒルズ静岡 (旧名:ホテルセンチュリー静岡)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区南町18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事