1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ホテルグランヒルズ静岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「ホテルグランヒルズ静岡 (旧名:ホテルセンチュリー静岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (18)

料理がとても美味しい。

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 2.50 - 5.00 4.00 4.00 -
がんぐちゃんぐ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年5月)

訪問時の見積金額
1,556,345円 (38人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

小さく結婚式をしたいという要望で二つの見積もりを出してもらいました。
一つは挙式+会食プランで人数は38人のもの。やはり普通のプランと比べて挙式にかかるものの割引率が良かったです。挙式料、衣装、美容着付け、ブーケ、控え室など挙式に必要なものすべてで28万円であと会食は一人あたり15300円で料理、飲み物などすべて付いていました。コースは12500円ほどの料理。その他にケーキや花や引き出物などとお色直しのドレスを入れてもらって155万円。カラードレスは半額になり、4万円相当のアルバムをプレゼントしてくれました。
もう一つは40人越えると挙式プランが使えないということで同じような内容で45人で177万円。
ここから交渉でもっと安くしてくれそうな雰囲気でした。
思ったよりとても安く出してくれましたが、料理のランクアップや衣装などでまた全然上がってきそうでした。

会場の雰囲気・設備

ホテル入ってすぐの螺旋階段が人気でここで写真を撮りたくてセンチュリーであげる人もいるそうです。
挙式会場はとてもシンプルな会場でした。
挙式後のフラワーシャワーなどやるところは挙式会場からそのまま屋外にでられるけれど、周りが駅なので上を見れば看板が見えるのが少し残念でした。雨で外に出られなかったら中でやると思うがエレベーターから挙式会場までの廊下が狭く、少し窮屈に感じるかもしれないですわ、
披露宴会場は大人数用の場所は綺麗で素敵でした。少人数用の会場は少し狭く感じましたが内装などは豪華でした。
設備はやはりホテルなので全て綺麗で控え室もたくさんありトイレも綺麗でした。

料理

ワンプレートの試食をしたがどれもとても美味しくて大満足でした。
牛肉にフォアグラがのっていてとても柔らかくソースも美味しかった。
デザートもとても可愛らしくて料理はさすがだと思いました。

スタッフ

プランナーさんはとても丁寧で話しやすくてよかった。

立地・交通の便

静岡駅目の前にあり、すぐに見つけられるので位置としてはとても良い。
雨など降っても濡れずにいけると思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

対応はとても丁寧で、帰り際にお土産など色々貰いました。印象はよく、料理も美味しかったです。

がんぐちゃんぐさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてがんぐちゃんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヒルズ静岡 (旧名:ホテルセンチュリー静岡)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区南町18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事