1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ホテルグランヒルズ静岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「ホテルグランヒルズ静岡 (旧名:ホテルセンチュリー静岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (18)

小さく簡単に挙式したい方にオススメ (投稿者がんぐちゃんぐさん)ホテルグランヒルズ静岡 費用と料金

がんぐちゃんぐ さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2015年3月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 1,556,345 (38人)
出席者単価 40,956 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

小さく簡単に挙式したい方にオススメ

値上がりしそうなポイント

カラードレスが高めに設定してあることぐらい。初期の見積もりなので安めに設定してあると思います。

値下がりしそうなポイント

挙式+会食プランを使っているので挙式料や衣装、着付け、ブーケ、写真、控え室などがすべてプランに入っており安くなってます。
料理も一番下のものにしてあるのでランクアップするとまた値段上がると思います。

アドバイス

挙式と会食のプランは小さく結婚式をあげたい方などにはとてもいいと思います。ドレスの種類もまぁまぁあるようです。
お色直しをしなければもっと安くなると思います。
あと宿泊がプレゼントになっています。
料理はとても美味しかったです。
40人を超えてくるともう少し上がっていました。ドレスはすべて半額プランになっています。
最初の見積もりを出してもらうときに記入する予算のところはなるべく低めに出しておくとそれ相応の見積もりを出してくれますよ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてがんぐちゃんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理を2000円アップしたため、10万円以上値上がりしました。 ウェディングドレス、タキシードも単価を上げて計算してもらいましたので、お安めの衣装を選べばもう少し下がります。 両親用の花束も...

    うなくーる さんの費用明細(下見)
    うなくーる さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 下見

    料理のランクをあげると高くなる。写真のアルバム代とスナップデータ含めると15万ほどした。ドレスの小物代が入っていないので追加すると各1万円ほどする。席次表、メニュー表、席札が他会社に比べると高い...

    おかもんンスター さんの費用明細(下見)
    おかもんンスター さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    衣装は、提携先のもので選ばないと、値上がりしそうです。提携先でも割引率が高いとこで選ばないと見積もりは、軽く超えてしまうかと思います。 また、お花もこだわってしまうと、高くなるかと思います。高砂...

    07りんご さんの費用明細(下見)
    07りんご さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年8月)
  • 下見

    演出内容によっては、これからの値上がりが予想されます。 婚礼料理のランクアップによる値上がりが予想されます。 衣装のドレス2着目がタカミブライダル以外だと値段が高くなってしまいます。 タカミブ...

    ミス ポテトヘッド さんの費用明細(下見)
    ミス ポテトヘッド さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2018年7月)
  • 下見

    演出などまだつけていない状態での見積もりだったので、これから演出などつけていくと値上がりしそう。 他にも衣装もまだ見ていないので、これから見て決めていく中で、着たいドレスなどがでてきてしまったら...

    メイベル さんの費用明細(下見)
    メイベル さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年4月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヒルズ静岡 (旧名:ホテルセンチュリー静岡)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区南町18-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事