1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ホテルコンコルド浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ホテルコンコルド浜松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (8)

スタッフさんの素晴らしい対応に感動

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 3.00 5.00 4.00 -
ゆうきりん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当に最低限の金額で精一杯のおもてなしをしていただきました。
初めから料理はランクアップした状態で見積もりを入れていただいていたので、見積もりが上がることはなかったです。むしろ契約当初よりもゲストの人数が減ってしまいお支払いする金額が下がってしまったにも関わらず、
金額以上ことをしていただき申し訳ない気持ちでいっぱいになっています。
ゲスト6名の宿泊・朝食付、新郎新婦のスウィートルームへの宿泊…これだけのサービスがついてこのお値段は破格だと思います。
本当にありがとうございました。

会場の雰囲気・設備

とにかくスタッフさんの対応が素晴らしかった!!
みなさん暖かく迎え入れてくださり、細やかなサービスも抜群でした。
今回の挙式について多くのブライダルフェアに参加しましたが、こんな式場・ホテルさんは初めてで感動しました。

チャペルも立派で、聖歌隊や音楽隊の方の演奏も素敵でした。チャペルまでの移動は車に乗せていただき、非日常感を味わう事ができました。
披露宴に関しても自由度が高く、理想のテーブルコーディネイトにさせていただきました。

お支払いした金額以上のことをしていただき胸がいっぱいです。素敵な1日をありがとうございました。

演出・オリジナリティ

少人数ウェディングだったので、どうにか場をもたせたい…といろいろな演出を詰め込みました。
その中でも友人のピアノ演奏は大変好評でした!!
これをやりたい、あれをやりたいと言う私に、絶対に「ダメ」という言葉を使わず寛容に受け入れてくださったプランナーさんに感謝です。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

どうしても着たいドレスがあり、また節約のためにタキシードも含めすべて持ち込みいたしました。
美容室の方が当日まで丁寧に扱ってくださり、嫌な顔1つせず着付けてくださいました。
持ち込み料も特に発生せず、本当に良心的で暖かみのある式場さんだと思いました。

料理

お料理だけは唯一、残念点でした。
(本当に良くしていただいたのに辛口で申し訳ございません!)
料理がメインの式でしたのでランクアップしたつもりでおりましたが、
あまり口に合いませんでした。
以前利用させていただいたレストランのディナーのようなクオリティを想像していただけに少し期待はずれでした。
婚礼料理だから仕方がないのかもしれませんが…。
でもボリュームはありましたし、
ウェディングケーキは本当に美味しかった!!
そして飲み物のメニューも豊富で楽しむ事ができました!!

スタッフ

当日はヘアメイクさんとは別のベテランの介添えさんが付きっきりでお世話してくださいます。
とても安心して過ごす事ができました。
式場スタッフさんについては他の項目と重複いたしますので割愛しますが、素晴らしいの一言につきます。
ありがとうございました。

立地・交通の便

浜松城のすぐ隣にあり、素敵なロケーションでした。
駅からはバスで15分くらい。
当日車でいらっしゃるゲストには駐車場も完備されています。
チャペルの前がちょうど工事中でそこだけが残念でしたがこれも想い出のうちかなぁと特に気になりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

はじめはゲストハウスばかり探していましたが、
挙式を終えて本当にコンコルド浜松さんにして良かったと思っています。
ホテルならではのおもてなしに心いっぱいの暖かい1日を過ごす事ができました。
制約が多い式場が多々ある中、嫌な顔をせずすべての事項を受け入れてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な想い出をありがとうございました。
少人数ウェディングでお探しの方、本当に本当にオススメのホテルです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうきりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事