1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ホテルコンコルド浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ホテルコンコルド浜松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (8)

景色やスタッフさんの対応
宴会場は少し古いかな?

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - 5.00 5.00 4.00 -
とちすけ1984 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

訪問時の見積金額
3,367,216円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

後で追加になるのが、嫌だったので、現実的なところで概算を出していただきました。
ただまだそこにも前取りのメイク代など含まれていない料金もありそうでした。今後細かい打ち合わせで多少は増えるのかな?という印象でしたが、平均的な見積もりをいただきました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても可愛らしい♪リニューアルされたとおっしゃっていました。備え付けの造花は、付け替えはできないとのことでしたが、とても可愛らしい色合いでチャペルの雰囲気とバッチリあっていました。
椅子の座面もほかのどの式場と比べても広く、間隔も広くとってあり、参列者のことも考えたつくりと感じました。
バージンロードも長く、扉を開けて見える外の景色もバツグンに良かったです♪
屋根もあり、雨天時にも対応できるのがいいと思います。廊下の小物も可愛らしくていい感じでした。ホテルからの通路はやや狭く感じましたが、お年寄りのことを考えて段差をなくしてありました。

演出・オリジナリティ

まだ演出の細かい部分のお話はしていないので、未評価とさせていただきます。
ただ、アイスキャンドルがあるそうで面白そうだなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見をしていないので、未評価とさせていただきましたが、5つもの衣装屋さんと提携しているようで、好みのものを見つけられそうだと感じました。

料理

和食をいただきました。うなぎ料理が充実していて、他県からのゲストをおもてなしするのにいいなと思いました。
フェア前日の予約になったため、定数がなかったため、洋食は食べられませんでした。早めの予約が良いようですね。
ただフリーオーダーで、和食と洋食、和洋折中と選ぶことができるプランもあるそうで、安心してお願いできるなと感じました。

スタッフ

スタッフの方にとても丁寧に対応いただきました。無理な営業トークや引き止めもなく、特典があることなども、もったいぶらずに話の冒頭から説明いただけたのも良かったです。
対応していただいた方の人柄がとても良く、安心できると感じました。
男性の方でしたが、女性のプランナーさんも入り、式までに色々と考えていけるとのことでした。
配膳のスタッフも十分に確保し、ゲストが困らないよう配慮いただけるとの説明をいただきました。

立地・交通の便

駅から少し離れていますが、バスの使用やタクシーチケットなどの特典が配慮されていて嬉しく思いました。
浜松城公園のそばにあり、緑が豊かでお天気に恵まれればとても気持ちがいい会場だと思います♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特典がたくさんで、宿泊10名や式当日の2人のスイートでの宿泊や一年後のディナー招待、などのプレゼントがいいなと思いました。きめ細やかな心遣いを感じます。

とちすけ1984さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとちすけ1984さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事