1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ホテルコンコルド浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ホテルコンコルド浜松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (8)

コスパが高く内容も充実♪

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 5.00
リーあー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストに関しては、持込料を無料にしていただいたことなどがありかなり安く行うことができました。担当プランナーさんの方々にはかなり無理を言いましたが、いろいろ快く引き受けていただきました。

料理のグレードをあけだり、演出を変更したりしましたが最初の見積もりからほぼかわりなく行うことができました。

会場の雰囲気・設備

ホテルの外観は駐車場が工事中?で少し残念ではありましたが、新郎新婦が準備や着付けをするブライズルームは景色も最高で、二人でのんびり行うことができました。親族も挙式前に来ることができて挙式などで緊張する前のある程度リラックスした状態で写真などを撮ることができますのでおすすめです。
挙式会場はスタンダードな教会であり、イメージしているキリスト式の挙式を行うことができました。挙式後には、フラワーシャワーも行うことができて、みんなの笑顔を見ることができました。屋根もついているので、天気の心配は要らないと思います。
披露宴会場は、最上階にてレストランウェディングを行い、広い披露宴会場と違い、新郎新婦とゲストの距離が近く、よりアットホームな雰囲気で披露宴を行うことができました。

演出・オリジナリティ

カクテルドレスの色当てクイズがクイズの問題としては一般的な定番演出ですが、それぞれの出身地が異なるということでそれぞれの出身地にちなんだ問題を出しました。それぞれの土地柄を少しでも知ってもらおうと思いそうしました。正解者の中から、抽選でそれぞれの名産品となっているものをプレゼントとして送りました。クイズとしては、結婚式らしくないものではありましたが、ゲストの皆様もそれぞれ知るいい機会になったようでした。何だかんだ盛り上がってました!
一つ残念だったのが、メインキャンドルの導火線が一度消えてしまったのが残念でした。しかし、キャプテンの方もすぐに気づいていただいたこと、披露宴後すぐに謝ってきて頂いたことで、サービスが行き届いていることを披露宴中にも関わらず感じました。

衣装・衣装小物

サチブライダルさんの衣装をお借りしました。当日は用意してあるべきものがなく、かなり慌てましたが、挙式の直前に会場に届き、ことなきを得ました。ヘアーの小物やブーケなども安くレンタルすることができました。衣装に関しては新郎新婦ともにかなりコスパが高いと思っております。

料理

料理のコースは、14000円のコースを中心として、16000円のコースの前八寸に変更していただき、さらにそれぞれの出身地の特産物を料理のコース内に取り入れていただきました。うち合わせの時にはプランナーさんのご配慮でシェフの方と直接話をし、相談することができ、直接シェフのかたに僕らが抱いていたイメージを伝えることができ、ゲストの皆様に満足していただける料理を提供していただきました。
ゲストの方には、料理に関してはよかったと言っていただけたようです。

料金をプラスにならないように配慮していただきながら行えました。

スタッフ

最初に話をさせていただいたのはスタッフさんは、何事も気がねなく話をすることができそうなこと、ベテランの雰囲気がかもし出され(笑)、自分達の挙式をお願いしても大丈夫そうだと感じこの場所に決めました。正直、他にもかなりの件数の会場を見学したり話をしにいったりしましたが、若いスタッフが多いところや話が長すぎるところ、決定を急ぐところなどがあった中、最初からこちらのペースに合わせていただいたことが一番の決めてでした。
当日のプランナーさんは、かなりの天然さ(笑)もあり、打ち合わせからかなり楽しく過ごさせていただきました。ご本人さんも遠くからお嫁に来たようで、かなり妻の気持ちを察していただきました。ありがたい限りです。
当日の責任者の方や介添人の方も説明が丁寧で分かりやすかったです。

立地・交通の便

妻の実家は県外であるため列席者の半分は県外の方であったため、近くに浜松城があることやアクトタワーが見えるのがいいです。
しかし、駅からは少し距離が離れているためゲストは大変かもしれませんが、タクシーチケットなどもある程度サービスしてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんには気に入らないことは絶対言ってください。その場で言わないと言う機会がなくなります。絶対後悔します。
それから、いろいろな自分達が行いたい結婚式のイメージがあると思いますが、細かく説明できるところはしっかり説明してください。当日は、忙しそうに働いているのは担当プランナーさんだけではありません。かなりの人数の方が携わってくれています。その方々すべてに伝わらないと少しずつ自分達のイメージとずれてしまうことがあると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリーあーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事