1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ホテルコンコルド浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのホテル「ホテルコンコルド浜松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (8)

自分たちらしいスタイルの結婚式ができます

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
なかふぃす さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内で満足の式ができました。削れるところは削り、こだわるところはこだわりました。
たとえばお花はゲストのテーブル、メインテーブルともに最低額にし、小物を持ち込み飾りました。
ホテルウェディングは高いイメージがあるかと思いますが、私が回った会場の中では一番リーズナブルで割引も多かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井も高く圧迫感がありません。私たちはゲストが100人以上いたため立っている方が何人かいましたが80人なら全員座れるかと思います。またバージンロードの距離が長すぎず短すぎず絶妙です。チャペルの外には透明の屋根がついており雨でも安心です。

演出・オリジナリティ

私たち夫婦は野球のクラブチームで出会い、選手とマネージャーでした。なので野球をテーマに演出にこだわりました。入場はルーキーズの主題歌だったキセキ、入場後には始球式を行い試合開始のサイレンまで入れてもらいました。これは司会者の方から提案していただき、会場も盛り上がりやってよかったです。また、お色直しに氷の彫刻、アイスキャンドルを実演していただき、私たちは見られなかったもののゲストの方々には喜んで貰えたと思います。ちなみに野球ボールの形にしていただきました。氷の彫刻の実演はホテルコンコルドさんでははじめて立ったそうです。

衣装・衣装小物

料理

お料理は式の最中は全く手がつけれませんでしたが、披露宴終了後に素早くお部屋までお料理を配膳していただきました。また一口大にカットしていただいてあり、二次会を他の場所でやる予定で時間が押していた私たちにはとてもありがたかったです。ゲストの方々も満足していただけたみたいでよかったです。

スタッフ

私たちは結婚式の理想が全くなく、ただ式だけはしておきたいという感じでしたが、司会者の方、プランナーの方のおかげで、理想が生まれ無事に自分たちらしいスタイルの結婚式を挙げることができました。また美容室のカルディアさんでは理想通りの髪型にしていただき満足です。撮影のスタッフさんもやはりプロで、抑えるべき場面はきっちり感動的に仕上げてくれます。

立地・交通の便

新郎が京都出身のため遠方からたくさんの親戚がこられました。駅から少し距離がありますがタクシーチケットや送迎バスの手配が可能です。私たちはタクシーチケットを用意しました。1メーター(1000円程度)で来れたかと思います。また、隣に浜松城公園もあり式の翌日に天守閣まで登ったそうです。楽しんで貰えたかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

定期的に開催されている内覧会に参加すると割引等サービスが受けれます。引き出物の試食もあり楽しいので行くことをおすすめします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなかふぃすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルコンコルド浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区元城町109-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事