1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. 浮月楼(ふげつろう)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアの専門式場「浮月楼(ふげつろう)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (13)

落ち着いた雰囲気で大人な式を希望の方に!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
bota さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランの中に数十万円ほど、衣装を借りる費用が特典で含まれていました。最終的に270万程だったと思います。友人の紹介だと若干割引がありました。

会場の雰囲気・設備

伝統がある場所だけあって全体的に落ち着きがある雰囲気でした。ゲストの方にも大変よろこんでいただけました。
ただ、喫煙スペースが会場のすぐ横にあり、披露宴中廊下に出ると少し煙たかったのが残念です。

演出・オリジナリティ

餅つきの演出が良かったです。ついたお餅はその場で和菓子職人の方が調理してくださり、ゲストに振る舞ってくれたのですが、これがとても美味しいと評判でした。

衣装・衣装小物

いくつか提携の衣装業者がありましたが、私たちはラビアンローゼで借りました。
私はシンプルな形を希望していて、お店の中ではなかなか見つかりませんでしたが、担当の方が他の姉妹店にかけあってとても親身になって探してくださいました。
小物も希望のものを揃えて下さり、とても満足できました。

料理

もともと料亭だった場所だったので、料理はとても期待していました。
そもそも私たちは会場を選ぶ上でも料理にかなり重点を置いていました。
実際は恒例のゲストも多かったので、懐石料理はとても喜んでもらえたのと、何よりとても美味しかったので大満足です。

スタッフ

プランナーさんもとてもフレンドリーで何でも相談できる方だったので、スムーズに準備も進める事ができました。無理な要求もその都度一生懸命に応えて下さり、このプランナーさんで良かったと思います。

立地・交通の便

JR静岡駅から徒歩5分程だったので、何よりも分かりやすいし、遠方からのゲストも多かったので本当に助かりました。そして式の準備で打ち合わせにいく時もとても楽でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbotaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浮月楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事