1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. 浮月楼(ふげつろう)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアの専門式場「浮月楼(ふげつろう)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (13)

ご祝儀ですべてまかなえました。 (投稿者なあな☆さん)浮月楼(ふげつろう) 費用と料金

なあな☆ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2015年11月(投稿 2016年5月)
本番
最終金額 2,150,000 (41人)
出席者単価 52,439 円
見積金額 1,600,000 円
見積差額 + 550,000円(34.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀ですべてまかなえました。

値上がりしたポイント

スナップアルバム代やウエディングケーキ、和菓子ブュッフェ、招待状、席次表作成などを追加しました。スナップアルバムは、プロのカメラマンが写真を撮ってくれて、一生の宝物になるアルバムを作ってくれるので外せませんでした。
またデータで写真もくれるので焼き増しすることもできありがたかったです。

値下がりしたポイント

手作りのオープニング、紹介、エンドロールムービーに折り鶴シャワーほか色々と手作りすることで値下がりにつながりました。
また、各テーブルでの演出をせず、テーブルを回って写真撮影やビールを注いだりしたことでも値下げにつながったと思います。

アドバイス

和菓子ブュッフェはとても好評でした。
希望のキャラクターを伝えれば作ってくれます!
ゲストも楽しんでいました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなあな☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    一部引き出物のランクアップと人数が増えたことによりはじめより15万ほど値上がりしました。 衣装の連携店が4店ありますが、その中のこばやし衣装さんでレンタルすると5着(新婦3着、新郎2着)で35万...

    山翠 さんの費用明細(本番)
    山翠 さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 本番

    挙式1週間前に、参列者に変更があり、席次表を刷り直しました。きちんと事前に確認しておけばよかったです。また、アルバムとDVDのどちらも諦められず、両方をたのみました。合わせて32万円ほどかかって...

    せのおかいり さんの費用明細(本番)
    せのおかいり さん
    認証済み
    挙式 2016年9月(投稿 2017年1月)
  • 本番

    当初の見積もりには引き出物代や二次会代は含まれていません。 引き出物にこだわったので値段が高くなりました。 料理はとにかくよいものをという新郎実家のこだわりだったので18000円のものを選ん...

    かりん0923 さん
    挙式 2015年5月(投稿 2015年6月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 衣装・アルバムなど知人のお店に頼んだため、式場以外で約170万円かかりました。合計金額は460万円ほどになったので当初より値上がりしましたが、前撮りを洋装・和装で行った...

    いけがみ さんの費用明細(本番)
    いけがみ さん
    認証済み
    (投稿 2012年5月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 新婦衣装代(プランよりアップ) 白無垢・内掛け・ウエディングドレスと3着着たため、プラン金額よりアップした。 (プランプラス95,000円) 余興に和太鼓演奏をお願い...

    オウム さんの費用明細(本番)
    オウム さん
    (投稿 2009年12月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 浮月楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事