1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

施設の管理や、雰囲気づくり

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ナオチャソ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最後に料理の金額を変えたので、見積もりより少し上がりましたが、割引もあり、考えていたよりも抑えられたと思います。ペーパーアイテム、映像はすべて手作りとしたので、だいぶコストは抑えられたと思いますが、やはり映像は高いなと思いました。

会場の雰囲気・設備

ウェルカムスペースから私たちのお家に招いてるようなアットホームな雰囲気にできました。小物ひとつでもとても凝っていて、可愛いアイテムに囲まれながらプリンセスのような気分で披露宴を行うことができました。

演出・オリジナリティ

会場や建物自体が素敵なので、あまり装飾は多くせず、雰囲気を楽しめました。バーカウンターが会場にあり、オリジナルカクテルを喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

初めはカラードレスは着ないつもりでしたが、試着しているときに自分の大好きなアイテムが揃ったドレスに出会えました。みんなからも好評で嬉しかったです。憧れの白無垢、ウエディングドレスが着れて幸せでした!

料理

ゲストの皆様から大変好評でした。試食をしてみるのが大事だと思いました。

スタッフ

常に私たちのことを考え、わからないことは丁寧に教えてくださり、対応してくれて安心して準備から当日まで迎えられました。

立地・交通の便

三島駅から車で10分程度、三嶋大社までも近く、遠方からのゲストにもあまり負担をかけずにでき、良かったです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

憧れの三嶋大社神前式、ハートフィールドで披露宴を行うことができて人生で最高な1日になりました。スタッフの皆様の心遣いや、雰囲気作りは本当に素晴らしいと思います。気持ちよく準備から本番まで過ごすことができました!次は是非ゲストでハートフィールドに行きたいです!

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2016年12月19日

ナオチャソ 様

クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。

そしてご結婚おめでとうございます。

お料理は皆様最後までどれにしようか悩むところですね。

招待状などのペーパーアイテムや映像など手作りできる部分は、新郎新

婦様が協力して作成していただくとコスト削減につながります。

新郎新婦様の共同作業は素敵な結婚式になる一番のポイントですね!

式場・演出に関しましては嬉しいお言葉ありがとうございます。

衣装のところでは、最初着るつもりのなかったカラードレスでしたが、

試着をしていくうちに素敵なドレスと出会ってしまったんですね!

当日そのドレスがゲスト様から好評だったようでよかったです♪衣装は

新郎新婦様にとって最も重要な部分ですので、後悔のないような衣装選

びをしていただきたいです。

ナオチャソ様、白無垢・ウェディングドレスとっても似合っていました

よ!

準備から当日まで安心して進められてよかったです。結婚式はわからな

いことばかりですし、いろいろなことがわからなくて当然ですので、気

になることや不安なことは気軽に質問してくださいね!

本当に良い結婚式になってスタッフ一同喜んでおります。

次回はゲスト様としてナオチャソ様にお会いできますことを心よりお待

ち申し上げております。

この度はお忙しい中クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナオチャソさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事