1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. ハートフィールド マナーハウスウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ハートフィールド マナーハウスウエディング」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (652)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

シックな雰囲気、デザートビュッフェ
司会の進行、音響の悪さ、親族顔合わせ

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 4.50 3.50 3.50 -
せれす さん 認証済み

招待時 30代後半 男性

招待日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

全体としてはややコンパクトな会場ながら、素敵な設備です。
チャペルはシックな感じ(白基調の光り輝くタイプではありません。)で、すが、変に飾るところもなく、とてもいいなと思いました。チャペルを出たところは、エントランスになっており、そこでのキスシーンやブーケトスなどの演出が最高でした。(晴天だったのも大きいですが)
ウェルカムパーティーの場所も十分にあり、ソファーなどのインテリアも素敵でした。
披露宴会場も、クラシックなインテリアで統一されていて、オシャレです。また、テラスに出るとプールがあり、一転して光が溢れ、開放感もあって素敵でした。

演出・オリジナリティ

ここでの結婚式に呼ばれるのは2度目でしたが、デザートビュッフェはやはり他のどこのビュッフェより美味しいですね。評判も良いです。

オリジナリティという面ではよくわかりませんでしたが、新郎がお色直しと同時に歌いながら登場するなど、自由度はありそうな印象でした。新郎新婦のオリジナルカクテルもありましたね。

料理

料理は美味しかったですが、他の式場に比べ特別美味しいというわけではない、といった印象です。前述のとおり、デザートは他の式場より頭一つ抜けていると思います。
お酒の種類がたくさんあったのが高印象でした。新郎新婦のアイデアなのか、地ビールが沢山メニューに合ったのも良かったですね。

スタッフ

司会と音響のスタッフさんが、もうちょっと頑張って欲しいと思いましたね。友人からのムービーがあったのですが、音が悪く、ゲストにはかなり聞こえづらいうという状況が発生していました。これからやる方は、よく事前に確認された方がいいと思います。

立地・交通の便

駅からは若干離れていますし、付近に目印があまりないので、正直判りづらいと思います。
ただ、タクシーなどに乗れば、だいたいの運転手さんはご存知だと思うので、そう問題にはならないかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合して、良い式場だと思います。特に、晴れていれば本当に最高だと思います。(雨だと、エントランス・テラスが使えなくなるので残念)
親族として一つ要注意だったのは、親族顔合わせの場所ですね。式場入る前の廊下で、立ったまま両家向かい合って・・・という形だったので。不快感を感じるということはありませんが、形式を重んじる方は注意が必要だと思います。

式場からの返信

ハートフィールド マナーハウスウエディング

ハートフィールド スタッフ一同 より

返信日:2016年7月7日

せれす 様

口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

また、ハートフィールドへお越しいただきありがとうございます。

結婚式場の雰囲気に関しては
『キスシーンやブーケトスなどの演出が最高でした』
『ソファーなどのインテリアの素敵でした』
など嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。

せれす様はハートフィールドへご招待されるのは2度目なんですね。
『デザートビュッフェは他のどこのビュッフェより美味しい』と
言っていただき嬉しいです。
何回招待されてもデザートビュッフェは飽きませんよね。

式場スタッフのところでは
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
新郎新婦様だけでなくゲストの皆様にも満足していただけますよう
スタッフ一同協力し、精一杯努めていきたいとおもいます。

この度は素晴らしい口コミや貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またせれす様にお会いできますことをハートフィールドスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせれすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハートフィールド マナーハウスウエディング
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 10人~162人
TEL・予約
055-971-1122
ハートフィールド マナーハウスウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日・水曜日
受付時間 平日11:00~19:00、 土日祝日9:00~19:00
住所 静岡県駿東郡清水町堂庭250-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事