1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

緑がとても綺麗!心に残る式になった!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.50
やきにくべんとう さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより250万ほど値上がりしてしまいましたが、やりたいことをたくさんやらせてもらったので、満足です。
ドリンクと食事代に関しては、ゲストに関わるものなので、満足してもらえるようにとランクを上げました。
ドリンク代がカクテルを入れると一人当たり5000円だったので、もう少し安いといいなぁと思いました。内容的には満足いくものでした。
安く済ませようと思えば、安く済ませることは可能なのです。

会場の雰囲気・設備

緑がとても綺麗で素敵な式場です。挙式会場は全面ガラス張りなので、陽の光がとても綺麗に差し込みます。木々の緑が相まって、とても幻想的な雰囲気です。

披露宴会場とガーデンが繋がっており、自由に行き来できます。素敵なガーデンを活かして、私たちはアマンダングリル(肉)やデザートビュッフェ、フラワーシャワー、バブルシャワー、キャンドルを敷き詰めての再入場をやらせていただきました。ガーデンをたくさん使用させてもらうことで、ゲストの方々も一緒になって楽しんでいただけました。
二階のテラスから集合写真を撮ってくれるので、ゲスト全員の顔が映った素敵な写真が撮れた点も満足です!

緑がとても綺麗な式場ですが、季節によって木々の雰囲気は違うので、季節選びが重要なように思います。

演出・オリジナリティ

ガーデンを活かしたグリルやデザートビュッフェ、フラワーシャワー、バブルシャワーなど、キャンドルを灯しての再入場など、やりたいことをたくさんやらせてもらいました。ゲストにも動きが出るので、飽きさせない演出を行うことができ、大好評でした。
お金を出せばプロフィールムービーなどもお願いできましたが、料理等でお金がかかる分、自分たちで作成しました。プランナーさんも建設的にいろいろな意見をくれるので大変ありがたかったです。

衣装・衣装小物

浜松だけでなく、名古屋の店舗も見せてもらい、花嫁の満足いく衣装を選ぶことができました。ドレス屋さんと提携しているだけあって、オンリーワンなドレスが多かったように思います。
もちろん初期見積もりより追加で料金はかかりましたが、花嫁の衣装に関しては満足いくものを着て欲しかったので想定の範囲内です。

料理

試食会(半額負担)で3通りのコースを試食させていただきました。どれもとても手が込んでおり、大変美味しくいただけました。ゲストにたくさん楽しんで欲しかったので、ガーデンを使ってグリルやデザートビュッフェをやらせてもらいましたが、それも大好評でした。

味は最高ですが、値段が張ります。特にドリンクは一番下のランクだとカクテルは入っていないので、自ずとランクを上げたくなります。

スタッフ

プランナーさんがどんなことでも親身になって相談に乗ってくれて、とてもありがたかったです。他のスタッフの方々もとても好感を持てる人たちばかりでした。
二次会も引き続きやらせてもらったのですが、スタッフの方が幹事伝えている内容が、プランナーから私たちが聞いた内容と違っていたことがありました。特に問題はなかったですが、「??」と思ったことがありました。

立地・交通の便

浜松駅から若干距離がありますが、シャトルバスを無料で二往復出してくれました。ゲスト100名(内親族30名)でしたが、特に問題なかっです。駅からバスで15分くらいの距離です。

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー より

返信日:2016年12月12日

やきにくべんとう様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、口コミのご投稿をくださいましてありがとうございます。

アマンダンライズ特有の雰囲気の中
ガーデンを生かした演出やおもてなしのお料理に
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたとの事で
私共も大変嬉しく思っております。

ノバレーゼこだわりのお衣裳や、スタッフに対しても
温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

二次会担当者とプランナーとのご案内に相違があったとの事で
誠に申し訳ございませんでした。
双方に確認し、今後はこのような事がないよう努めて参ります。

お二人のご結婚式をお手伝いできました事を
アマンダンライズスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

お二人の末永い御幸せを心よりお祈りいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやきにくべんとうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事