1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

緑が多くておしゃれなところ
プチギフトでジュースがダメと言われた

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 4.50 3.00 3.50
sakuhiro さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積の段階で細かくうかがい金額的にもそんなに追加にならないと思っていましたが、実際に打ち合わせを重ねると必要なものが多く追加が100万円くらいの追加になりました。しかし、満足度の高い式をあげることができました。

会場の雰囲気・設備

周りを木々に囲まれ、日常の風景が見えないので、特別感の感じる会場でした。特に披露宴会場のシャンデリアがステキで、エントランスから見えるガーデンもとてもステキでした。

演出・オリジナリティ

演出としては建物にデザイン性があり、完成度の高い式が出来ると思います。オリジナリティとしてはこちらから具体的に話す必要があると感じました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が限定されていて、値段も標準プランのものが少なかったが、ドレスのクオリティは高く綺麗なドレスを選ぶことができました。

料理

予算よりオーバーしましたが、味がよく満足いくコースが選べました。

スタッフ

自分たちがスケジュールを守れないこともあったのですが、丁寧に対応してもらい、式を滞りなく行うことができました。当日、披露宴の際にソフトドリンクをいただきたかった。

立地・交通の便

無料シャトルバスかタクシーチケットの配布を用意してもらいました。場所としては不便ですが、特に不自由さは感じませんでした。

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー より

返信日:2016年10月4日

sakuhiro様

この度はご結婚おめでとうございます。

sakuhiro様がおっしゃていただきました
「建物にデザイン性があり、完成度の高い式が出来る」とのお言葉
通り、アマンダンライズはどこをとっても海外リゾートの様な雰囲気の中、会場まるごと1組様での貸切でゲストの皆様にもお楽しみいただけます。他でお撮りできないような写真や映像が残せることも大きな特徴かと思います。

sakuhiro様のお手元にも素敵なお写真が届くかと思いますので、
楽しみにお待ちくださいませ。

最後になりましたが披露宴中にsakuhiro様がソフトドリンクが
お飲み頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがございませんよう改善してまいります。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakuhiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事