1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

貸切ガーデンウエディング

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 4.50 2.50 4.50
akrn さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約時にブーケ無料、招待状割引等をしていただきました。最終的に当初お見積もりから100万円程度上がり、少し高いなと感じました。しかし、スタッフさんの対応や、会場の完璧さ等を考えると、相応の価格と思いました。

会場の雰囲気・設備

緑に囲まれた素敵な空間です。チャペルは自然光がよく入り、とっても素敵な空間となっています。また、ガーデンもあり、貸切でガーデンパーティーが出来るところが魅力です。会場全体的にシックで清潔感があり、きれいです。

演出・オリジナリティ

大きい演出はしなかったですが、過去の披露宴で行った演出を紹介してくれました。

衣装・衣装小物

スタイリッシュな洗練されたドレスが多かったです。ドレススタッフさんの対応も素晴らしく、センスも抜群でした。優柔不断で何度も試着をお願いしたり、相談しても、嫌な顔せずに親身に話を聞いてくれました。

料理

洗練された季節の料理を提供してくれました。他の会場さんの試食をさせていただいたことがありますが、アマンダンライズさんが1番美味しかったです。当日は、ガーデンでメインのお肉とデザートをビッフェ形式でゲストのみなさんといただきました。

スタッフ

お打ち合わせ時はいつも丁寧な言葉遣い、態度、笑顔で接してくれました。スタッフさんの対応は本当に良く、ゲストのみなさんからも好評でした。

立地・交通の便

最寄駅からタクシーかバスで15分程度の場所にあり、ゲストとしては少し不便かなと感じました。しかし、タクシーチケットかバスを出してくれるサービスがありよかったです。

akrnさんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー より

返信日:2016年10月4日

akrn様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お見積りはあがってしまったとのことですが、
「スタッフさんの対応や、会場の完璧さ等を考えると、相応の価格」と評価いただき光栄に思います。

当日は大きな演出はせず、緑に囲まれたガーデンで、
グリルやデザートビッフェをお楽しみいただけたとのことですので、
ゲストのみなさまは、他では味わえないゆったりとした
充実のひとときをお過ごしいただけたことと思います。

どうぞこれからもアマンダンライズに遊びにいらしてくださいね。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてakrnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事