1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

とにかく料理は美味しい!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.00 5.00
Ringoshi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いくつか式場で同じような内容で見積りをしてもらいましたが、比較的相場としては高い方の式場です。その分満足のいく式が挙げられると思いますが、価格はそれなりにかかる式場だと思って臨んだ方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はガーデンもあり、三面ガラス張りの為とても開放的で良かったです。雰囲気としては申し分ありません。
ブライズルームの椅子が背もたれなしの椅子だったので、メイク準備で少し疲れました。

演出・オリジナリティ

ガーデンを使っての料理の演出ができ、披露宴をゆったりと過ごしながらも飽きさせない流れで進行してもらえたと思います。

衣装・衣装小物

インポートラインのドレスはどれも大人っぽくて素敵なものが多いです。カラードレスを着ましたが、大満足の1着に出会えました。

料理

値段はそれなりにはりますが、値段相応の料理の味と質、量も兼ね備えていると思います。プランの中に、待ち合いの時間にも無料でスパークリングワインを出してもらえたのは、ゲストにも喜んでもらえてとても良かったです。

スタッフ

特にメイクさんが納得いくまで事前にメイクリハをしてくれたので、当日思い通りのメイクと衣装で臨めました。

立地・交通の便

浜松駅からはタクシーで15分なので、立地としては若干不便さはあります。小高い場所にあるので、非日常感は演出できる立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場を選ぶ方は比較的年齢層が高めで30~35歳くらいの人が多いようです。大人っぽく落ち着いた雰囲気の式や披露宴をしたい方に適していると思います。

式場からの返信

AMANDAN RISE

返信日:2016年7月19日

Ringoshi様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿くださいまして
誠にありがとうございました。

アマンダンライズは自然溢れるお庭を眺めながら
ゲストの皆様にお寛ぎいただける空間でございます。
歓談を中心とした進行であっても、間延びなどのご心配もなく
おふたりとゲスト様がゆったりとお過ごしいただけるのが魅力の一つです。
おふたりのご結婚式も、きっと皆様に愉しんで頂けたことと存じます。

お二人だけの貸切だからこそ叶うこだわりの演出やお料理も
好評だったとのこと、私共も大変嬉しく思っております。

駅から車で15分の立地でございますが
この度シャトルバスもご用意できることとなり
より皆様にご負担なくご来館いただいております。

お二人の大切なご結婚式をアマンダンライズにおまかせくださり
誠にありがとうございました。
今後共、末永く幸せなご家庭をお築きくださいませ。
またお二人にお会いできますのを、スタッフ一同楽しみに
お待ち致しております。

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRingoshiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事