1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

他にはあまりない大人でモダンな会場

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.50 5.00 3.00 3.50 5.00
mmym さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に高いです。
値引き交渉は一切できませんでしたが、ある意味信用できるポイントでもありました。
手作りアイテムなどで節約して、少しでも費用がかからないよう工夫しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場と披露宴会場、共に大きなガラス張りの窓からガーデンの緑がみえ、ふたりともとても気に入りました。
挙式会場は自然光だけで十分明るく、式当日は雨でしたが全く問題ありませんでした。
また真冬だったのでガーデンの木々も枯れてしまうのでは…と心配していましたが、こちらも全く気になりませんでした。
館内も全体的に大人っぽくモダンで、ふたりで惚れ込んでしまいました^ ^

演出・オリジナリティ

どうしても行いたかった演出があり、迷惑をかけてしまうこともありましたがなんとか叶えていただいて、とてもうれしかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはかなり自分好みのものを見つけることができ、アクセサリーも含めとてもよかったです。
和装もとても気に入りました。
ゲストからの評判もよかったです。

料理

見た目も華やかで、心配していた量も食べてみると意外とちょうどよく、ゲストからも美味しかったと大変好評でした^ ^

スタッフ

打ち合わせで伝えたはずのことが忘れられていたり、スタッフさんによって言うことがちがうことがあり、不安に感じることが多かったです。

担当してくださったヘアメイクさんはこちらの希望をうまくくみ取ってくださり、大満足でした。

立地・交通の便

大きな通り沿いにありますが、小高い丘の上にあり森に囲まれており静かで落ち着いています。
電車で来るには不便でアクセスはあまりよくありませんが、式場の送迎バスが利用できたのでよかったです。

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー より

返信日:2016年7月19日

mmym様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

アマンダンライズ特有の雰囲気やおもてなしのお料理、こだわりのお衣裳など、
お褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

常緑の木々に囲まれておりますので、どの季節でもとても暖かみある
美しい景観を皆様にもお楽しみいただいております。
ゲスト様のお手元にも、おふたりの華やかなご結婚式のお写真が
美しく残っていらっしゃることと存じます。

お打合せでのことやスタッフのご案内により
おふたりをご不安なお気もちにさせてしまったこと
大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのない様
再発防止、サービスの向上に努めてまいります。
そのような中、温かいお言葉も頂戴し、誠に有難うございます。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。
この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmymさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事