1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

緑がきれいでチャペルや会場が明るかった。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00
梅おむすび さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは本当に最低限のもので、スタンダードなもの、もっといいものにすると、ガクッと金額に差が出る感じでした。
式場の雰囲気や、お料理、対応などを考えると、高すぎるとは思いませんでした。
金額だけを他と比較すると高いと感じるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気で、お掃除も行き届いている印象でした。
チャペルの一面が全部ガラス張りで外の緑がきれいに見えるところが大きな決め手でした。当日は何とか晴れて、とても気持ちよく式を行えたと思います。
1回の廊下がちょっと暗いかなと感じました。

演出・オリジナリティ

人前式にしたので、自分たちでやってみたいことができました。話をした時にプランナーさんの方からもいろいろ提案をしてくれました。
会場の飾り付けもいろいろな場所を使って、飾れたのでよかったです。
天気が心配だったのと、時間がなくてお庭のほうの飾り付けを用意できなかったのが少し残念です。

衣装・衣装小物

品質を重視という感じで、デザインもシンプルなものが多く、種類もたくさんから選べるわけではなかったと思います。
ナチュラルな感じがよかったのと、優柔不断なので、私にはちょうど良かったかなと。

料理

試食会でいろいろなコースを食べて選びました。
シェフがフレンチの方だと聞き、フレンチのコースに。ごぼうのポタージュが特にお気に入りで、参加者の方もおいしかったと言ってくれました。
当日はバタバタしていたり、緊張していたせいか、ポタージュを飲み損ね、そこだけが悔やまれます…
ウエディングケーキはオリジナルはないようでしたが、とてもきれいなケーキがたくさんありました!

スタッフ

とても丁寧に対応してくださり、あまり困ることなく当日を迎えられたかなと思います。
皆さん、笑顔が素敵でした。
退場後、スタッフの皆さんがズラッと並んで挨拶をしていただいたのはとても驚き、こちらも感謝の気持ちでいっぱいになりました!

立地・交通の便

式場は自然に囲まれていて、外の様子(民家やお店など)はまったく見えず、自分たちだけの空間というような雰囲気がよかったです!
だだ、会場への道が細く、登り坂で、大きいバスは通るのが難しいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お庭がきれいで、当日天気が心配でしたが、何とか晴れて、お庭も使えたのが良かったです。
自宅から少し遠かったので、打ち合わせは前日の準備などは大変でした。
ナチュラルな式や、大人っぽい雰囲気の式を挙げたい方にはおすすめだと思います。
基本的には「こういうことがしたい」と言えば相談に乗ってもらえると思います。

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー より

返信日:2016年7月12日

梅おむすび様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

梅おむすび様の会場選びの大きな決め手であった
一面全部ガラス張りのチャペルで緑をバックに
素敵な結婚式を挙げていただけましたこと大変嬉しく思います。

結婚式当日とは違うメニューにはなりますが、
アニバーサリーディナーで、当日を思い出しながら
ゆっくりとディナーをお楽しみいただければと思います。

これからもアマンダンライズが梅おむすび様にとって
素敵な想い出の場所であり続けることを心から願っております。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて梅おむすびさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事