1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

最高の結婚式場!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ぽょ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2012年10月 (投稿2012年10月)

挙式時の最終金額
4,330,527円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスの中でも、費用が高めの式場!と、聞いていましたが、あれもこれも…と盛り込めば、どこの会場も費用は高くなると思います。
アマンダンライズさんは、安くはありませんが、しっかりプランナーさんと話し合い、必要、不必要をしっかり分けていけば、他のゲストハウスと値段はそう大して変わらないと思います。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウス全てを貸し切りにできるので、ゲストのみなさんにも、ゆっくりと寛いでもらえる会場だと思います。
ガーデンも広くて、景色は最高です!
雰囲気的には、全体的に落ち着いており、高齢の方でも落ち着いて過ごしていただけると思います。
チャペルは真っ白で、晴れた日には日の光がこれでもか!というくらい入るので、とてもきれいです。
会場には大型スクリーンはなく、モニターが四方に完備されています。大型モニターじゃなきゃダメだ、というこだわりが無ければ、問題ないと思います。
とにかく、きれい!高級感がある!最高の式場です!!

演出・オリジナリティ

挙式も披露宴も、自分たちのやりたいように内容を考えられるので、今までに体験したことのないような流れの結婚式を挙げられました。
進行の打ち合わせは、真っ白な紙から始まりますが、こだわり無いよ…という方でも、プランナーさんがいろいろアドバイスしてくれますし、あれがやりたい!これがやりたい!と、とりあえずやりたいことを言い出せば、上手い具合に進行を作ってくれます。
ほんとうに、自分達のやりたいことを詰め込みつつ、ゲストにも楽しんでもらえる、オリジナリティのある結婚式ができたと思います。

衣装・衣装小物

衣装は、提携しているドレスショップがあるので、そこで借りる形になると思います。他の衣装を持ち込むことも可能ですが、持ち込み料がかかるそうです。
ドレスやタキシードの種類は、他のドレスショップと比較すると少ないかもしれません…。しかし、衣装の質は最高に良いですし、新婦のドレスも、他のドレスショップのものと比べると、重さが軽く、過ごしやすかったようです。
種類は少ないながらも、さまざまなデザインのものがあるので、気に入ったものに出会えるかと思います。
アクセサリーは持ち込んだので、どんなものがあるかは分かりませんが、アクセサリーの持ち込み料はかかりませんでした。
ティアラはレンタルにしましたが、色んな種類のものがありました。

料理

料理は文句なしにおいしくて、パンまでほんとうにおいしかったです!
コースは4つありますが、一番安いコースでも十分満足する味でした!
料理の見た目もおしゃれで、見た目にも楽しめる料理ばかりでした。
デザートもおいしく、ウェディングケーキもおいしかったです。
飲み物の種類も豊富でした。

スタッフ

スタッフの方々にはほんとうに良くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
自分達は、まさかのお互いにサプライズを計画していたのですが、プランナーさんの協力のおかげで、大成功でした!
披露宴中に、自分達のプランナーさんにもサプライズを計画したのですが、それも、他のスタッフ、当日のプランナーさんのおかげで大成功しました!
自分達の希望をわがまま放題言ったにも関わらず、ちゃんと希望を聞いてプランニングしていただき、ほんとうに満足のいく結婚式になりました。
毎回の打ち合わせがほんとうに楽しくてしょうがなかったです♪

立地・交通の便

小高い丘の上にある会場なので、街中にあることを忘れさせてくれる雰囲気は最高の会場です。
駅からは少し離れているので、交通の便は少し不便かもしれません。
駐車場はいっぱいあるので、車で来られる方には不便しないと思います。
会場でマイクロバスも用意できるので、相談してみてください。

ぽょさんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN RISE

アマンダンライズ プランナー より

返信日:2015年12月25日

ぽょ様

ご結婚おめでとうございます。

この度は貴重なお時間を頂き
ご投稿いただいまして誠にありがとうございました。

「とにかく、きれい!高級感がある!最高の式場です!!」
とのお言葉、アマンダンライズスタッフ一同大変光栄に思います。

これからもぽょ様のように
「毎回の打ち合わせがほんとうに楽しくてしょうがなかったです♪」と
結婚式当日はもちろん、ご準備の時間も大切な思い出になるような
お手伝いができればと思っております。

この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事