1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

自然光が入り、緑が映えるチャペルでの挙式

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 -
piyo55 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2009年10月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
アマンダンライズ以外にもう一箇所見学した所よりは高級でしたが、全体的な設備やメンテナンス(チャペルのクリアの椅子やガラス等、くもりがない。他の見学した会場ではとても気になりました…)、スタッフの対応を考えると、納得です。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルへ足を踏み入れると、ガラス張りの空間からガーデンの鮮やかなグリーンが広がります。白い壁とグリーンのコントラストがさわやかでとても素敵です。また、参列席の椅子はクリアなので、空間の邪魔をしません。

披露宴会場は、広々した清潔感のあるダイニングから、こちらも三方面が窓に囲まれ、ガーデンが見えます。
私たちは少人数の食事会というスタイルをとったため、2階のバーラウンジで食事をしましたが、シックなインテリアで、眺望も素敵でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
とにかくプランナーさんがすばらしかったです。
挙式と少人数の食事会というスタイルにもかかわらず、最初から親切に、少人数で映える提案を沢山いただきました。

人前式の式では、少人数だからこそ、参列した一人ひとりに、自分たちで考えた感謝のメッセージを司会の方に読んでいただき、暖かい式となりました。

また、当初は親族のみだったのですが、遠方の友人が数名、挙式だけ見に来てくれることになったと伝えたところ、
挙式の後、乾杯とケーキカットを一緒にできるようにしてくださいました。食事はしていないため、追加料金もなく、乾杯のシャンパン料金のみです。

式を挙げるカップルそれぞれに合わせた対応がすばらしかったです。

■ 料理の満足度
事前に試食が可能です。金額は忘れましたが半額くらいだったかと。
選んだコースメニューの中で、1品だけ別のコースのメニューとの変更も、ダウングレードだったため、無料でしていただきました。
お料理もおいしかったです。

■ 式場スタッフの満足度
少人数の挙式だったのすが、プランナーさんのおかげでとても心に残る式ができました。スタッフさんも対応も丁寧です。

■ ロケーション・交通の便の良さ
立地は大通り沿いですが、丘の上?にあるため、初めて行くときには多少わかりにくいですが、その分チャペルからの景色がすばらしいです!

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
■申込
ネットから見学の予約をして、式場で直接申込しました
申込から挙式まで3ヶ月なかったのですが的確なアドバイスで無事に思い出に残る挙式になりました。

■料金
挙式と9名の食事会、事前の和装写真前撮り、前撮りと挙式当日の写真撮影とアルバムで170万円位
ミキモトのアクセサリーをレンタルし、前撮りにも生花を使用しました。
内、写真前撮りの和装は30万円位だったと思います。
お安くはないと思いますが、スタッフや会場の質を考えると満足しています。
アクセサリーや、料理のランク等でもう少し調整は可能だと思います。
事前に見積もりがあるので安心です。

■この会場に決めた理由はロケーションと、会場の質
チャペルは白が基調で、庭のグリーンが映えます。庭で風船を飛ばしても素敵です。また、参列席の椅子はクリアなので、空間の邪魔をしません。
メンテナンスも行き届いていて、とても清潔感がありました。
スタッフさんの対応も丁寧でよかったです。

■貸切のメリット
最大でも一日二組なので、ホテルの式と違って他の花嫁さんとかち合うこともありません
スカイデッキ、ガーデンも貸し切りなので景色のよいところでケーキカットやガーデンパーティ等も素敵そうでした

■その他
・控え室は新郎新婦一緒の部屋ですが、とても広々しています
・メイクやヘアアレンジも事前にリハーサルがあるので安心です。
・当日はドレスのみで、和装で写真だけを前撮りしたのですが、チャペルやガーデン、スカイデッキ、好きな場所で撮っていただけ、素敵な写真も残すことができました(ただ夏は蚊がいます。木々が沢山あるので…。スタッフさんが虫除け持って対応はしてくれます)

piyo55さんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN RISE

返信日:2015年12月27日

piyo55様

この度は誠におめでとうございました。

アマンダンライズで挙式を挙げていただきましたこと
心より感謝申し上げます。

piyo55様にとって思い出に残る一日であったようで私どももとても嬉しく思っております。

今後もpiyo55様の思い出の場所であり続けられるよう
スタッフ一同精進していければと思っております。

お近くにお越しの際はぜひ思い出の場所として
いつでも遊びにいらしてくださいね。

この度は素敵な口コミをいただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpiyo55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事