1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. AMANDAN RISE(アマンダンライズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「AMANDAN RISE(アマンダンライズ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上島駅, 浜松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

高い!でもそれ以上に魅力的な会場

本番
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.00 - 4.00 2.50 -
チェリッシュ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
費用のことだけを言ったら、他よりかなり高い印象を受けるし結果かなりの費用がかかった。
式場の雰囲気や質まで考えての値段設定だとは思うが、もう少し経営努力により安くなるところはあるのではないかと感じた。
引き出物はかなり質の良さそうなものが集まっていたが、高くて手がでず、自分たちで他のショップに依頼しコストダウンをはかった。
そのショップで同じものも売られていて、かなり高い値段設定になっていることに気付いてしまったため、自分たちで用意できるものは極力自分たちで用意するようにした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
1日最大2組のゲストハウス。広い庭があり春夏秋冬いろんな表情がみられる。チャペルからも披露宴会場からも外がみえ、披露宴会場は3面ガラス作りになっているため、外の光がしっかり入り、自然の明るさがとてもすてきだった。
雰囲気も大人な落ち着いた感じ。ゆったりすごせる空間がある。式の2組は参列者も顔をあわせることのないよう時間設定されていて、ほんとに自分たちだけの結婚式を味わえる。
グランドピアノあり、スクーリーンも常設(大きなTVが4か所に設置されどの位置からも映像がみれる)

■ 演出・オリジナリティの満足度
私たちのしたい要望には精一杯対応してくれた。イメージがつきにくいときはプランナーが一緒に考え要望にあったアイディアを提案してくれた。
提携しているフォトスタジオは2店。1店でアルバムを依頼し、もう1店でビデオを依頼した。アルバムのできはとても良かったが、ビデオはこのお店にアルバムも依頼しなくて良かったと思うほど素人のようなできで残念だった。

■ 式場スタッフの満足度
丁寧な対応で、家族や他の参列者からも評判が良かった。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からは車で10~15分ほど離れていて、バスの使用もしにくいところ。駐車場は多くあるが、主要道路からは少し小高いところにありわかりずらい。しかも中央分離帯のある道路のため反対車線から来てしまうと先のほうでUターンしなければいけない。
貸切バスのサービスなし。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
庭がある結婚式場は他にも見に行ったが、「ガーデン重視・外の景色が見える披露宴会場」を希望していた私にとってこの会場の右にでるところはなかった。ぱっとみた外観も「いかにも結婚式場」という外観でないところが気に入りました。

式場からの返信

AMANDAN RISE

返信日:2015年12月25日

チェリッシュ様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございました。
お二人のご結婚式という一日にアマンダンライズをお選びいただき
当日までお手伝いできましたこと、心より感謝申し上げます。

そして、素敵な口コミまでありがとうございます。

記録映像での品質において、ご期待に沿えないもので
大変申し訳ございませんでした。
チェリッシュ様から頂いたご意見をもとに、
今後ご結婚式を控えるお二人に対して、
ご満足いただけるサービスができますように精進して参ります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

チェリッシュ様お二人をはじめ大切なゲスト様にご満足頂けた様で、
この度、お手伝い出来た事、スタッフ一同、心から光栄に思います。

これからも、お二人にとって、特別な場所であり続けられるよう、スタッフ一同、精進して参ります。

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチェリッシュさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN RISE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1242
AMANDAN RISEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 静岡県浜松市中央区上島1-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事