1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ホテル日航金沢
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ホテル日航金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (238)
  2. 費用明細 (30)

料金は高め。あまり値引きしてもらえない (投稿者OLのり子さん)ホテル日航金沢 費用と料金

OLのり子 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年10月(投稿 2015年4月)
下見
見積金額 2,860,774 (50人)
出席者単価 57,215 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

料金は高め。あまり値引きしてもらえない

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

外部挙式をする場合、さらにヘアメイク出張料、スナップ写真撮影出張料(各2万円)がかかる。

値下がりしそうなポイント

値下げプランは閑散期の1月~3月のみの適応で、la soraならば100万円弱、その他の宴会会場ならば80万円弱の値引きとなる。4月以降は値引きはない様子だった。値引きがなくともla soraはとても人気。衣装のプランは新郎新婦和装洋装トータル100万円分が40万円になるのでとてもお得に感じるが、最終的に衣装屋さんとの交渉次第だと思う。

アドバイス

自前のウェディングドレスを持ち込む予定だったが1着5万円の持ち込み料がかかるのが何故だかわからなかった。とにかく人気の会場なのであまり値下げしてもらえず、強気な感じが伝わった。昼の披露宴を希望したが、昼が埋まっていると昼の少し遅い時間(15時~など)はどうかとプランナーさんは熱心というか必死だった。お金と時間に余裕がある人は是非la soraで披露宴をあげてほしい。

式場からの返信コメント

ホテル日航金沢 ホテル日航金沢

ホテル日航金沢

返信日: 2015年5月9日(土)

OLのり子さま

この度はご婚約、誠におめでとうございます。
またホテル日航金沢でのご結婚式を検討いただき、感謝いたします。

お二人の末長い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際は、また是非お気軽にお立ち寄りください。

~これから結婚式会場をお探しのカップルさま~

当ホテルでは、挙式から披露宴、二次会まで館内で全てを行うことができる施設が充実しており、
レストラン個室での親族会食や迫力のある演出でおもてなしができるパーティールーム、
地上130mという北陸随一の高さを誇る30階「La Sora」など、おふたりのスタイルに合わせて、
会場をお選びいただけます。

各会場によって豊富なプランをご用意しておりますので、おふたりのイメージをお聞きしながら、
お見積りをご案内させていただきます。

まずは、おふたりでどんな結婚式にしようかお話されてみてください。そのうえで、是非一度、
ホテル日航金沢へお越しください。コーディネートフェアに加え、ホテル自慢の朝食バイキングや
ランチ、スイーツ付の相談会も多数ご用意しておりますので、デート気分でお気軽にご来館ください。

ウエディングプランナーがお話を聞きながら、ご予算に合うパーティーをご提案させていただきます。

皆様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOLのり子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式、披露宴の映像・写真撮影を追加すると高くなります。かといって持込すると持込料金が発生します。記念になるので何か残すと思いますが必要なモノをよく検討するとよいです。当然ですが出席者の数が増える...

    HTHUG さんの費用明細(下見)
    HTHUG さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    オプションの演出(キャスターライト、スモーク)で約2万円ずつアップでした。 ウェルカムオードブルの追加では約4万円のアップ。 衣装に関しても複数コースがあり、それぞれに定められた金額が設定さ...

    すとーんごーるど さんの費用明細(下見)
    すとーんごーるど さん
    訪問 2022年11月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    スナップ写真(100枚データ付き)で80000円、1人5000円料理グレードアップ、ヘアメイクリハーサルで20000円、ウエディングケーキで30000円、合計18万円程度値上がりしました。親族の...

    さき135 さんの費用明細(下見)
    さき135 さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    この見積もりには当日のDVDや前撮り、エンドロールなどが入っていないので、もし必要になれば値上がりしそうです。 ホテル自体の雰囲気が素敵なので、ついついいろいろしてみたくなってしまう予感がします...

    まいぴっこ さんの費用明細(下見)
    まいぴっこ さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    値上がりなし。しかし、これ以上に値段は少しあがってきます。ウェディングドレスケーキとかも、一回目の明細には含まれていません。 そして、持ち込み料が新婦、新郎とも、お金がかってきます。 ブーケがや...

    JessicaRosa さんの費用明細(下見)
    JessicaRosa さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年7月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航金沢
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~450人
TEL・予約
076-234-8811
ホテル日航金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜(但し祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~18:00  土・日・祝日 10:00~18:00
住所 石川県金沢市本町2-15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事