1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

交通の便良くホテルが思い出の場所になる
総合的に振り返ると特にありません。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
スージョ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

Winterプランの時期だったので、基本プランに人数追加をし、見積もりは高めの設定で出してもらいそこから工夫して削れそうなものをみていきました。ホテルウェディングは少しお高めですが、何年何十年と先にまた訪れることができる思い出の場所になるので、一生に一度のイベントに見合うお値段だと思います。

会場の雰囲気・設備

クリスマス時期だったのでエントランスロビーにひときわ大きなクリスマスツリーがあり、ホテル全体がクリスマス飾りで綺麗でした。1階のチャペルは天井が高く柔らかい日がさしこみ明るかったです。

演出・オリジナリティ

ホテルならではかもしれませんが、入退場は真っ暗ななか扉が開き、自分達にスポットライトが当たるので、それだけで特別な素敵な空間になると思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは1回目に何着か着させていただき迷い、2回目にイチオシを用意していただいたドレスがとても素敵で即決でした。和装もお客様にも好評で、私自身も珍しい豪華な打ち掛けを着ることができてとても嬉しいです。

料理

試食を2回して、いくつかのコースの中から美味しかったものを組み合わせていただきました。ローストビーフの実演パフォーマンスもつけていただき、華やかさも加わりとても満足でした。

スタッフ

プランナーさん、介添えの方、当日進行の方みなさん温かくサポートしてくださり、当日は安心していられることができました。
料理ですが当日、前菜を手を付けずに残しておいたが、お色直し後下げられていて食べれなく残念でした。

立地・交通の便

金沢駅前にあり電車で来られるお客様も徒歩5分もかからず、車で来られたお客様も地下駐車場からホテル内までエレベーターが通じているので天候に左右されず便利です。当日は天気も良く安心でした♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場の「鳳の間」はすごく広くゆったりしていて、新郎新婦の背面にあるミラーガラスの壁がとても綺麗でした。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル金沢

返信日:2016年4月22日

スージョ 様

この度は誠におめでとうございます。
ANAクラウンプラザホテル金沢の
ご結婚式披露宴を賜り誠にありがとうございました。

また、お忙しい中口コミの投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。

ANAクラウンプラザホテル金沢では、
ロビーに季節感のある装飾や装花飾らせていただいておりますので、
その時期ならではのお写真を残す事ができます。

スージョ様、今後また機会がありましたら
ANAクラウンプラザホテル金沢の
ロビーの装飾を見に来てくださいね。

スージョ様は、しっかりとお料理のご試食をして内容を考慮されたので、
きっとゲストの皆様も喜んでくれたことと思います。

そしてウェディングフェアにご参加していただいた際に、
調理長のローストビーフのフランベ&カッティングサービスをご覧いただき、
本番のご披露宴でも取り入れてくださったのですね。

確認せずお料理をおさげしてしまった事、大変申し訳けございませんでした。
今後、お料理をおさげする際は一言お声掛けをするようスタッフ一同徹底致します。

スージョ様がお選びいただいた披露宴会場「鳳の間」は、新郎新婦様の背景のブロンズミラーに
ライティングが当たりとても華やかな空間が生まれます。

本格3Dプロジェクションマッピングでの入場演出もとても素敵です!

スージョ様、この度は口コミをいただきまして本当にありがとうございました!
また記念日やお誕生日などの際にはANAクラウンプラザホテル金沢を
是非ご利用くださいませ。

スージョ様にお会いできますことを
ANAクラウンプラザホテル金沢スタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスージョさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~1000人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 石川県金沢市昭和町16-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事