1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 金沢国際ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「金沢国際ホテル」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

金沢一の神殿での結婚式

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 2.50 5.00
はぁちぃ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともとあったお得な50人のプランにオーバーした人の分を加算する形だったので非情にお得でした。
他の会場では有料といわれた両家のバスも無料で出して貰えたり、衣装もセットプランがあってとてもお得に済みました。

会場の雰囲気・設備

神前式でしたが、本当に素敵な神殿です。
石川県内ほとんどの結婚式上をまわりましたが、国際ホテルさんが一番素敵な神殿だったのでこちらで挙式を行いました。見学の際に見ただけですがチャペルも素敵でした。
披露宴会場はいくつかから選べて私はリーフテラスという会場を選びました。1階なので足腰の悪い親戚も楽に移動出来たようです。お手洗いもすぐ近くにあります。

演出・オリジナリティ

自作の動画を3つほど作って合間合間に再生しましたが特別なお金をとられることもなくスムーズに再生されたようで安心しました。
バンド演奏もしましたが機材の持ち込みも可能で前日から無理を言って機材を置かせて頂きましたが嫌な顔一つされずに嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装はみつわさんで借りました。
本来プラン内で収まらないものをプラン内で収めて頂けました。
どの衣装も素敵ですが特に和装は素晴らしかったです。
衣装を決める際のスタッフさんの目利きの才能にはとてもビックリしました。まさに大満足でした。

料理

食事は和洋折衷の一番平均的なランクのものをお願いしていました。
北陸という土地柄、追加注文をしてお刺身をいれたり治部煮をいれたりなどとしなければならない式場が多かったですが、国際ホテルさんは追加注文しなくてもお刺身が入っていたり立派なお食事でした。
さすが浅田屋だね、とゲストの方も言っていました。

スタッフ

プランナーさんには最初から最後までお世話になりっぱなしでした。分からないことを詳しく教えて下さったり、気軽に話せてとても良くして頂けました。
挙式当日の美容師さんはお二人ともとても経験豊富な方で妊娠中でしたが不思議なくらい苦しくなく帯をしめてくれて、もちろん乱れることもなく大満足でした。
介添さんは緊張していた私を笑わせてくれたり、いろいろサポートして頂けてありがたかったです。

立地・交通の便

山側環状線沿いにあります。
裏は山なのでとても自然豊かな素敵なホテルです。

ホテルのすぐ近くにバス停等ありますが、車がないと不便かもしれません。
ただ、ホテル専用のバスが何台かあり各家1台までは無料で出して貰えたのでそのあたりに不便さは感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りは外でも撮影出来ました。
思い返すととても懐かしいです。

式場からの返信

金沢国際ホテル

返信日:2015年1月20日

はぁちぃ 様

この度は、口コミの投稿をいただきまして、ありがとうございます。
また数ある結婚式場の中から金沢国際ホテルをお選びいただきましたことあわせて御礼申し上げます。

白山殿での挙式や、お料理などご満足いただけたこと
ホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。

金沢国際ホテルは、2014年7月よりリブランドオープン致しました。
今後は館内の改装や、お越しいただく皆様により快適に過ごしていただけるよう精進し、スタッフ一同、今後もよりご満足いただけるサービスを提供してまいります。

お近くにお立寄りの際は、ぜひ金沢国際ホテルをご利用いただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。
スタッフ一同、はぁちぃ様の末長い幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぁちぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 金沢国際ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 石川県金沢市大額町ル8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事