1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 加賀・小松・その他の結婚式場
  4. AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)」は、加賀・小松・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇野気駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

自然の中で落ち着いた時間が過ごせる

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
らいぱん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の結婚式場と比較しましたが、金額に大きな差はありませんでした。料理やお花は少し高めの値段設定をして、初期の見積もりをお願いしましたが、最終的には初期の見積もりより50万程プラスになりました。前撮りや記録映像、プロフィールムービーなどのため、許容範囲内かと思います。

会場の雰囲気・設備

一番のお気に入りは広々としたロビーです。たくさんのゲストがいても充分な広さがあります。中央部には暖炉もあり、冬季は実際に使用しています。
披露宴会場は大きなシャンデリアがとても素敵で、会場を華やかにします。どの結婚式場よりも一番大きかったです。窓は全面ガラスになっており、素敵なガーデンと湖が見えます。

演出・オリジナリティ

結婚式の最後に打ち上げ花火を行いました。終わり良ければすべて良し、の言葉通りゲストの方にはより一層喜んでいただけました。会場は広いロビーやテラス、ガーデンがあるので、ガーデン挙式もできますし、ヘリコプターを使用した空からの入場など様々な演出ができます。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは種類がたくさんあり、ほとんどのドレスを試着して、当日は一番気に入ったドレスを着ることができました。シンプルで高級感のあるドレスばかりです。
お色直しを洋装か和装にするか悩んでいたのですが、カラードレスが少なく気に入ったドレスがなかったため、和装にしました。当日の和装は、赤の色打掛を着用しました。

料理

試食会へ参加し、二人別々のコースを食べ、比較することができました。当日の料理は予定していたコースの肉料理だけをグレードアップしました。ゲストからお肉が柔らかくて美味しかったと好評の意見が多くいただけました。
また、結婚式終了後、食べれなかったお料理を用意してくださり、とても嬉しかったです。

スタッフ

二人とも会場を気に入ったのもありますが、担当のプランナーさんがとても気さくで話しやすい方だったのが会場決定の決め手になりました。積極的な営業トークなどがなかったのも好印象でした。当日はプランナーさん、メイクさんがしっかりとサポートしてくれました。当日、和装のヘッド装花を事前に確認させてくれたり、ドレスの皺が気になると伝えたら直前にアイロンして綺麗にしてくれて嬉しかったです。

立地・交通の便

場所は郊外のため、車しか手段がありませんが、無料バスが2台出たので全く気になりませんでした。また、バスは複数箇所止まってくれ、富山へも行ってもらえます。ガーデンや湖のある自然の中で、とても静かでゆっくりとした時間が流れています。郊外だからこその魅力です。

式場からの返信

AMANDAN VILLA

アマンダンヴィラ金沢 スタッフ一同 より

返信日:2017年8月27日

らいぱん 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日に、私どもアマンダンヴィラ金沢をお選びいただき、
本当にありがとうございました。

またこのように素敵な口コミのご投稿をいただけましたことも、大変光栄に存じております。

他社様と比較をしていただきながらのご検討でいらしたとのことでございますが、
金額的にはさほど相違はなく、ご安心をいただけたとのことでございますね。
打ち上げ花火の演出も取り入れてくださったとのこと、
感動のフィナーレをさらに盛り上げ、ゲスト様は忘れられない思い出となられたことと存じます。

会場の雰囲気に関しましては、ロビーラウンジが気に入ってくださったのですね。
バーカウンターを併設し、湖畔に面したソファでゆっくりお過ごしいただくことができますので、
まるで高級なリゾートに招かれたような、贅沢な時間の中でお寛ぎいただいております。

お衣裳に関しましてもたくさんの中からご試着を重ねていただきますことで、
運命の一着と出会うことができたのでしょうね。
洋装のイメージが強い会場ですが、和装ももちろん素敵にお召しいただけます。
赤色のお色打掛、ということでございますので、森の緑をバックに、
打掛が何倍にも映えておられたのではないでしょうか。

お料理は各コースをご試食し、比較していただくことでよりお二人のお好みに合わせたご提案をできるように努めております。
美味しかったとのお言葉を多くいただけたとのことで、こちらも大変光栄に存じております。

アクセスに関しましては送迎バスを利用していただくか、
お車で5分の最寄り駅をお使いいただく形でご案内いたしておりますので、
記載してくださったようにさほどお気になられることは無いと存じております。

何より「郊外だからこそ」「自然に囲まれた、とても静かでゆっくりとした時間」を
お過ごしをいただくことこそが、最高のおもてなしであると考えております。

らいぱん様の大切な思い出の一日を、アマンダンヴィラスタッフ一同でお手伝いができましたこと、
心からのご満足を感じていただけたことに私どもこそ深く感謝を申し上げております。

また何かの機会がございましたら、いつでもお気軽に足をお運びくださいませ。

お二人とご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらいぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN VILLA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1239
AMANDAN VILLAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 石川県かほく市鉢伏寅25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事