1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 加賀・小松・その他の結婚式場
  4. AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)」は、加賀・小松・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇野気駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (12)

少し高い。 (投稿者のんととさん)AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ) 費用と料金

のんとと さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年6月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 2,733,679 (50人)
出席者単価 54,673 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少し高い。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

花火の演出を入れました。
値上がりを見越して、これを入れたらどうかなと案を出していったら、70万円くらい増えてしまいました。これ以上は増えてはいかないと思うのでこの値段ってかんじでした。

デザートブッフェ約8万、オペレーター、カラオケが出来るエンターテイメント約5万なども追加しました。

50人の見積もりでしたので、DAY PLAN が、適用されて、割引きもありました。

お持ち込み料があるので、衣装と引き出物を持ち込みされると、料金がかかります。

値下がりしそうなポイント

特別な演出を除くと、だいぶ金額は、下がると思います。でも、もしこの会場で式が出来るなら、花火は、あげたいなと思いました。インパクトのある式になりそうだからです。

アドバイス

エレガントでゴージャスな式場でした。

式場からの返信コメント

AMANDAN VILLA(アマンダンヴィラ)

返信日: 2015年12月19日(土)

のんとと様

私どもアマンダンヴィラにご見学にお越しいただき、心より御礼申し上げます。

打上げ花火の演出はお二人だけの為に音楽に合わせ、
皆様に楽しんでいただくことのできる特別な演出でございます。
決してお安い金額ではございませんが、その分ゲストの皆様のお心に残るものとして忘れられない記憶に残ることと存じます。

シンプルに会場の雰囲気とお食事を楽しんでいただけるお式から、
演出も加え、ゴージャスにお楽しみいただけるスタイルまで、
お二人のご希望と共に一緒に作り上げて参ります。
何なりとご相談くださいませ。

この度のご投稿、本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんととさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスを持ち込みすると持ち込み料7万円とられます。挙式シャワーの持ち込みも料金とられます。ガーデンウエディングにするとチャペルで行うのに比べて88,000円値上がりします。日程によって料金が変わ...

    なおきち12 さんの費用明細(下見)
    なおきち12 さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    衣装がまだはっきり決まってないので、和装にすると高くなりそうです。 当日のDVDやエンドロールビデオ、また他に前撮りもふくめると40万ほど増えそうです。 オフシーズン希望だったので、通常よりも...

    まいぴっこ さんの費用明細(下見)
    まいぴっこ さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    プラン利用でこのお値段です。 ドレス、装花、その他演出等、こり始めるとUP間違いなしです。 多少気になった点は、ドレス持ち込み料が7万円と異常に高い。

    ももん・D・ さんの費用明細(下見)
    ももん・D・ さん
    (投稿 2009年3月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN VILLA
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1239
AMANDAN VILLAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 石川県かほく市鉢伏寅25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事