1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アニバーサリークラブ フラワーガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アニバーサリークラブ フラワーガーデン」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

アットホーム・料理重視の方オススメ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.50
LOCOGARL さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もう一つの会場と悩んでましたが、少し値引き・サービスをさせて頂き、こちらの会場に決めました。
土曜日で仏滅であった為、可能だったのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

6月にチャペルがリニューアルオープンで白を基調とした綺麗な所です。

演出・オリジナリティ

雨天であれば出来なかったのですが、当日快晴に恵まれ、式後オープンカーで披露宴会場に登場する事が出来ました。
ヘアチェンジ後、入場口から登場すると思いきや、ガーデンからの登場にゲストのみんなは喜んでました。

衣装・衣装小物

衣装はマーメイドど決めていたので、そのなかから捜すのは大変でした。
最終2着で大変悩みました。
新郎のネクタイチェンジやヘアのお花白以外があると、他の担当者から聞きました。ちゃんと伝えて頂きたかったです。

料理

式の2ヶ月前に試食する事が出来たので
安心です。
本番はなかなか食べれないので式終了後、本番で食べれなかった物が食事する事が出来ます。

スタッフ

下見当日から担当して頂いたプランナーさんが、とても気がきく、まめに連絡頂き、お話も楽しく勧める事ができました。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったので駅からのアクセスがいい所が気に入りました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ガーデンハウスで雰囲気がいいです。
邸宅になってるので、他の会場の方と交わらないのもいいですね。

LOCOGARLさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニバーサリークラブ フラワーガーデン

フラワーガーデン スタッフ一同 より

返信日:2018年1月31日

LOCOGARL様

この度は口コミのご投稿を頂き、誠に有難うございます。
また数ある結婚式場の中から、 私共フラワーガーデンをお選び頂き、 大変嬉しく思います。

お下見からご結婚式当日に至るまで、たくさんのお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございました。

お喜び頂きましたお見積に関しては、皆さまに安心してご結婚式の準備を進めて頂く為に様々なプランや特典をご用意しております。
LOCOGARL様には日程&数量限定のプランや特典などをご案内できたようですね。上手くプランを活用頂けたなら嬉しいです。

教会や会場についてもその特性を活かしたプログラムを組まれたようですね。お写真を拝見し、青空のもと素敵な一日だった事が伝わってきます。本当にいいお天気になって良かったですね。

衣裳につきましてはご案内不足もありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。衣裳店スタッフも含めてより良いご説明に向けて努めてまいります。

お料理でも非常に高評価を頂きシェフたちも喜んでおります。
おふたりの大事なゲスト様に喜んで頂く為にも私たちが最も力をいれているのがお料理です。その為、試食会にご参加頂き食材・味付け・ボリュームを確認頂きご要望をお伺いして当日のメニューをご用意しております。
おふたりが心を込めて選ばれたお料理はゲスト様にもきっと喜んでいただけた事と思います。

この度の口コミでは本当に高評価を頂きありがとうございました。
これから先もLOCOGARL様の様に喜んで頂ける結婚式を叶える為、スタッフ一同で精進しながら邁進して参ります。
改めて本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLOCOGARLさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニバーサリークラブ フラワーガーデン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
076-266-1500
アニバーサリークラブ フラワーガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
住所 石川県金沢市藤江北4-210
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事