1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(金沢)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アーククラブ迎賓館(金沢)」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

見積もりがクリア、貸切もおすすめ
最新の会場!ではないところ

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 -
ペヨング さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりに関してはとてもわかり易かったです。
他の会場でいただいた見積もりはよくよく見てみると必要なものが入っていなかったり、説明が曖昧だったりと不安が残っていたのですが
こちらの会場は必要なものも入っていましたし、ある程度のものが最初から含まれていたのでとても安心しました。
見積もりは金額より内容を重視しないとあとで苦労すると思います。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気はもう文句なしです。
雑誌で見た写真そのままの雰囲気でした。
設備に関しては建物を貸切で結婚式が出来るので他のゲストとのバッティングがないというのがとても魅力的と感じました。
建物自体は新しくはないですが、大事にメンテナンスされている様に感じたのでこの評価です。

演出・オリジナリティ

バルーンをプールに投げ込む演出をしましたが、アットホームな結婚式をしたい私たちにとってとても向いている演出でした。
ゲストとの一体感や笑顔を大事にしている人にはおすすめです。
ただ、前日風が強かったせいかプールが汚れていたのがちょっとな…と感じました。

料理

お肉料理とデザートを試食させていただきました。
お肉料理に関してはボリュームが多くて無料の試食なのにとても豪華と感じました。笑
10種類ほどの野菜が付け合せになっていたので彩りも素敵でした。
味はソースが濃厚でしたのでご年配の方には少し濃く感じてしまうかなと思います。
デザートはクリームブリュレとさくらのアイスで味も見た目も素晴らしかったです。

スタッフ

担当の方は男性の方で珍しいなと感じましたが、結婚式思いの方で良い印象でした。
色々なスタッフとすれ違いましたがすれ違った方皆さんとても笑顔で挨拶してくれたのでそれだけで満足です。

立地・交通の便

金沢駅からは少し遠いところにあるので、不便かと感じたがバスの手配もあるので、近くても遠くてもあまり変わらないのかなと感じた。

式場からの返信

アーククラブ迎賓館(金沢)

返信日:2016年4月28日

ペヨングさま

この度は数ある会場中から当館にご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

会場のご見学はお楽しみいただけましたでしょうか?
私たちは、結婚式当日はもちろんですが、ご見学におこしをいただきましたお客様にも、特別な時間をご提案できればと思っております。

お見積につきましてご見学のタイミングからご不安なく、結婚式の準備を進めて頂けます様におふたりのご要望をお伺いしながら
ご案内しており、その点、ご評価頂けました事、とても嬉しく思います。

結婚式の思い出は、会場のご見学からスタートしています。
また、お気付きの事などございましたら、お気軽にご質問をいただければと思っております。

この度は、ご来館いただき、誠にありがとうございました。

アーククラブ迎賓館 金沢
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペヨングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(金沢)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2480
アーククラブ迎賓館(金沢)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 石川県金沢市近岡町856-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事