1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. 星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアの国内リゾート「星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (88)

自然の中で、美味しい料理

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
sunflowe さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年5月)

挙式時の最終金額
2,922,214円 (24人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々とこだわると、やはり高くなってしまいました。
平日などは割引もあるようです。
しかし、どこに重点を置くかなので
価格に見合ったサービスは受けられました。

会場の雰囲気・設備

価格がある程度するだけもあり、雰囲気は
特に良かったです。
ハイクオリティな対応をされた気分でした。
式場は2つあり、私は石の教会を利用しました。
土日は朝から両教会ともに混雑しています。
そのため、準備する部屋などには花嫁さんがいっぱいいました。
ただ、できるだけ自分達だけの雰囲気を味わいたいという希望があったので、プランナーさんに伝えたところ配慮して頂けました。
また食事会場はユカワタンというレストランにしました。レストランに入るまでも、森の小道を歩いていくような雰囲気でとてもステキでした。
式場からレストランに移動するまでも様々な箇所に写真撮影スポットがあり、自然と融合した
写真をたくさんとることができたのも魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

食事会場の中の装飾も全て自由でした。
ただ会場内はあまり広くないのでできることは
限られています。
私達は、来ていただいた方とのお話をたくさんしたかったのでゆっくり時間がとれました。

衣装・衣装小物

ドレスは6箇所みてまわりました。
最終的に決めたブライダリウムミューさんでは、何度も試着させて頂いて納得いくまで
相談にのってもらえました。
当日にはお祝いメッセージも頂き、本当に嬉しかったです。
他の店舗では価格が高くても生地が古い感じだったのですが、こちらはメンテナンスもよさそうでした!

料理

ユカワタンはもともとレストランをしているので食事の味は間違いなかったです。
また、祖父が農家でしたので、もしよければ作った野菜も使えると提案頂けました。
個々に合わせたサービスを提供してもらえました。

スタッフ

ヘアメイクの方は、具体的な希望がない私に
色々提案して頂いて、納得いくものにできました。またプランナーさんとは東京で打ち合わせができ、現地まで足を運ばずに済んだのが良かったです。
メールでのやりとりも多かったのですが、
とても迅速な対応をして頂けました。

立地・交通の便

軽井沢というリゾートで行えるのは特別感があり、自然もすばらしかったです。
都会のような密集した雰囲気もなく、ゆったりと過ごすことができました。
私が式をした6月は新緑の季節で、気候もちょうどよかったです。
軽井沢は東京から新幹線でも1時間ちょっとでいくことができます。
駅からはシャトルバスが出ているので、無料で利用することができます。
ホテル方面に行くシャトルバスは、星野リゾート運営の観光用バスもあります。
宿泊者と結婚式利用者は、別のバスなので
観光客と一緒にはなりません。
バスでは15分程度でつきます。
時間があまってしまった場合には、軽井沢のアウトレットを観光してもよし、旧軽井沢方面に行ってもよしでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsunfloweさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート
挙式スタイル 教会
住所 長野県北佐久郡軽井沢町星野
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事