1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. アニヴェルセル 長野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 長野」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅, 市役所前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

大人かわいい結婚式をしたい人はぜひここに

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
オッサー さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりではドリンク、料理、装花など全てランクの低いものになっており、最終見積もりでは約150万円のプラスとなりました。高いなりに良い式となりましたが、自分たちで削れるところは手作りをして頑張ったのに…という感じです。参列者からは「良い式だったね」という意見が多く、自分たちの行いたかった挙式ができたのでとても満足しています。また、御尽力していただいた式場のスタッフにも感謝しています。

会場の雰囲気・設備

チャペル内の青いバージンロードにドレスが映えて、周囲からも好印象でした。また、全体的に白で統一された空間に、アトリウムには豪華なシャンデリアがあり、とてもステキでした。マイナス点では家族控室が小さく、参列者から窮屈だったという意見が寄せられました。

演出・オリジナリティ

今話題のプロジェクションマッピングをオープニングムービーで使用したところ「ライブ会場みたい!」と大好評価でした。また自作のムービーも合わせて使用させていただき、参列された方々には楽しんでいただけているようでした。

衣装・衣装小物

提携している2店舗に何度も足を運び、自分の気に入ったものを探す事ができました。また、衣装室のスタッフの方々も親切で良かったです。

料理

料理、デザートビュッフェは参列された方々から大好評でした。ちょっと高かったですが、おいしかったと言ってくれた人はほとんどでした。高齢の方々もおいしくいただけていたようでした。ウェディングケーキは新郎新婦のマジパン付きを選んだのですが、持ち帰りができると思ったら挙式後に渡されることがなく、特に説明もありませんでした。よく見ていなかったし、持ち帰れると思っていたので少し残念でした。

スタッフ

プランナーには挙式直前まで親身に相談に乗っていただきました。一般的な段取りとは異なる注文をしましたが、断られることなく、逆に細かいところまで気遣っていただき、無事に式を終えることができました。ファーストバイトの際にお願いしていた曲が流れませんでしたが、それ以外はスムースに式が進行しました。
司会者からはよく確認の電話がかかってくることがあり、熱心に対応していただきました。
ヘアメイク、衣装スタッフもとても親切で、二次会の衣装への着替えまで手伝っていただきました。

立地・交通の便

駅やホテルが近いので参列者を招待するにはとても便利でした。一方、車で来た方は駐車場が入りにくいという意見がありました。

式場からの返信

アニヴェルセル 長野

返信日:2019年3月10日

アニヴェルセル長野スタッフ一同より

オッサーさん 様

この度は誠におめでとうございました。
お二人のお式をお手伝いさせていただけたこと
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

またマジパンについては大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見として今後改善してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオッサーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 長野
受賞歴
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0800-919-0777
アニヴェルセル 長野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 土日祝10:00~18:00(フェア予約 年末年始を除き年中無休)
住所 長野県長野市上千歳町1148-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事