1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのレストラン「THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (8)

長野を好きな方にオススメです!

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
まみみん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年6月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、離れの様な創りになっていました。和のテイストの中庭を通り挙式会場がありました。中は和ではなく自然の中にいる様な雰囲気の会場でした。
披露宴会場は何室かあるみたいです。私が行ったのはとても広い披露宴会場でした。明るくキレイな内装です。

演出・オリジナリティ

花嫁が着ていたウエディングドレスとお直しで着た着物、花婿が着ていたタキシードと袴姿が本当に良かったです。ヘアーアレンジも素敵でした。

料理

お料理も最初から最後まで美味しかったです。全てが美味しかったのですが、特にパンが美味しく又お代わり自由だったのが嬉しかったです。最後はデザートビュッフェでした。これも何種類もあり、見た目も味も申し分なかったです。

スタッフ

スタッフの方々も素晴らしかったです。友人がなれない着物に具合が悪くなってしまったのですが、スタッフの方が気づいて帯を緩めてくれたみたいですぐに具合が治ったそうです。こういう方がいるのは助かりますよね。

立地・交通の便

式場は善光寺のとても近くです。私は車で行ったんですが、駐車場は若干離れていましたが歩いて3分位の場所でした。最寄り駅からもバスは何本も出てますし不便はないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式の前の待合室もとても落ち着いた雰囲気の素敵な所でした。少し歩くだけで、色んな空間を体験できる不思議な創りになっています。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまみみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE FUJIYA GOHONJIN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 長野県長野市大門町80
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事