1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. ゆとりろ軽井沢ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

長野 軽井沢エリアのホテル「ゆとりろ軽井沢ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中軽井沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (6)

リーズナブルだと思います (投稿者HAM2さん)ゆとりろ軽井沢ホテル 費用と料金

HAM2 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年7月(投稿 2014年1月)
下見
見積金額 570,835 (10人)
出席者単価 57,083 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブルだと思います

値上がりしそうなポイント

値上がりしたポイントは特にありません。

値下がりしそうなポイント

必要最低限の項目で見積もりを出して頂いたのでかなり費用が抑えられました。
招待状やメニュー表といったペーパー類など、自分たちで用意できるものは全て項目から除外してもらいました。
また、新郎新婦の衣裳代が込みの挙式プランを使用することもポイントになったと思います。

アドバイス

必要最低限での見積もりで、金額が低かったことには満足しています。
しかし、同じ規模の挙式をされる方でも、通常はペーパー類を注文したり、装飾用のお花のボリュームをもう少し出したいなど、色々と追加ポイントが出てくると思うので、費用が上がるかもしれないです。また、ここは平日仏滅挙式がお得なプランもあるので、気にならない方はそちらの方が費用を抑えられると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHAM2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    【安くなったポイント】 10か月以上前の成約で¥3000×65(人数分)の割引特典がついています。 新婦のお色直し(カラードレス)一回分の費用が含まれています。

    oreomilk さん
    認証済み
    (投稿 2012年6月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 プランの中に、ゲストの宿泊費が2部屋分含まれていたのですが、 2部屋追加したのでその分値上がりしましたが、それでもかなり格安になりました。 アルバムの他、挙式DVDも...

    愛ぼん さん
    (投稿 2009年9月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 プランを利用することで、少しお安くできる。衣装で使えるクーポンの利用で更に多少の値引きがある。

    ゆらら さんの費用明細(下見)
    ゆらら さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ゆとりろ軽井沢ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉1276
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事