1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. 旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 軽井沢エリアの国内リゾート「旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (207)
  2. 費用明細 (45)

アットホームな式を挙げたい人におすすめ
天気に左右されるかも

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ytk75 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仏滅ということと、少人数ということでお得なプランを提案していただき、不明瞭な部分もない見積もりをその都度いただいていたので不満もなく妥当な価格でできたと思っています。

会場の雰囲気・設備

軽井沢というリゾート地、森林に囲まれた小さなチャペルがとても雰囲気がよく、本人たちも満足でしたが、参列者からも雰囲気がいいとほめていただけました。
披露宴会場も、私たちは一番規模の小さい「チェルシー」で挙げましたが、アットホームな趣のある空間で、自分の持ち込んだアイテムを飾っても浮くことなく合っていて満足しました。
夕方開始でしたが、照明が暗いということもなく、とても満足でした。

演出・オリジナリティ

特に自分たちにこだわりというものがなかったのも一因にありますが、至って普通の式でした。色々やりたいことがあれば盛り込んでいただくことも、提案していただくこともできると思います。

衣装・衣装小物

何か所か提携先があり、行ってみたかったブライダルハウスがあったのでそちらで決めました。プランで持っていただける金額に、はみ出た差額分をお支払いする形でしたが、自分の着たいものを納得の価格で借りることができたと思います。押しつけがましいこともなく、自分の着たいものを着られ、提案もしていただけたので満足です。

料理

この式場に決めた決め手が料理だったくあり、おいしかったです。
その土地の特産の食材を使った、フレンチをいただきました。最初の料理からデザートまでどの料理もおいしく、みんな満足でした。
私はドレスを着ていてお腹が苦しかったので完食できなかったのは悔しかったですが(笑)打ち合わせでお願いをすれば使う食材も色々選べるのでオリジナリティが出ると思います。

スタッフ

皆さん内容を共有していただいていたので、手間取ることなく当日スムーズに進行していただけました。
付添いのスタッフさんもとても丁寧で、進行役の方も、盛り上がりすぎてタイムテーブルからずれてもスマートに対応していただけました。
打ち合わせから担当していただいた方も、遠方ということで3回程度しか直接の打ち合わせはできませんでしたが毎回の打ち合わせが細やかで、それ以外でも電話やメールで細かくやり取りしていただけたので、不明瞭なこともなく当日に臨めてよかったです。

立地・交通の便

軽井沢の観光エリアを少しそれた、閑静なエリアにあります。
駅からは徒歩15分程度、タクシーですと5分程度のところにあります。
タクシーを使えばワンメーターですし、晴れていれば観光がてら歩くのもいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてytk75さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 旧軽井沢礼拝堂 / 旧軽井沢 ホテル音羽ノ森
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-980
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事