1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 迎賓館TOKIWA
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのゲストハウス「迎賓館TOKIWA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (18)

初期見積より+150万になりました。 (投稿者みゃあすけさん)迎賓館TOKIWA 費用と料金

みゃあすけ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2017年3月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 5,455,698 (92人)
出席者単価 59,301 円
見積金額 3,600,000 円
見積差額 + 1,855,698円(51.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

初期見積より+150万になりました。

値上がりしたポイント

料理のランクを見積時よりも上げたら、45万程値上りしました。しかし、ゲストの方々からは大満足のお声を頂きました!他にアルバムやエンディングロールを追加したので、値上りの要因になったと思います。記録計が必要ない人はそこまで、値上りしないと思います。

値下がりしたポイント

65周年プランを適用してもらったので、衣装代は通常よりお安くできました!また閑散期ギリギリの3月で料理も割引してもらいました!
4月からは通常料金になると思います。

アドバイス

紙アイテムは持込料かからないので、できるだけ自分でした方が節約できます!見積りも作成してもらう際に、アルバムや記録計も入れてもらった方が現実に近い金額になると思います。
初期見積の際に追加で入れてもらってみてください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゃあすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理や引き出物、お花のランクを上げたり、写真を入れたり、両親の衣装や着付けなどで上がりました。 全部想像以上に仕上げてくれたのでお金をかけてよかったです!プロフィール動画、ブーケ、髪飾りは自分...

    maimeimai さんの費用明細(本番)
    maimeimai さん
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    料理金額が1人7000円くらい、引出物は最初つけないつもりだったが最終的につけることにして90000円くらい、自分たちの衣裳や親の衣裳、アルバムで金額があがりました。 また、音楽はおまかせのつ...

    ピルロ21 さんの費用明細(本番)
    ピルロ21 さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 本番

    ○衣装代 4点セットプランを利用し、和装→洋装1着ずつ選びました。 衣装点は提携のフォーシスアンドカンパニー様にお願いしましたが、こちらも他の衣装店よりも割高だったと思います。 気に入った...

    だめだよ君 さんの費用明細(本番)
    だめだよ君 さん
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    写真費用を5万円から34万円に値上げしました。前撮りから挙式当日までプロのカメラマンに撮っていただけ、両家にもアルバムをプレゼントできるので、満足です。前撮りをウェディングドレスで撮影したら関係...

    **うこ さんの費用明細(本番)
    **うこ さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    ドレスをこだわったのでプランからオーバーしました。もしプラン内におさめたいならドレス屋さんに伝えておくといいと思います。 前撮りをしたので前撮りのヘアセット着付け分、アルバムもしっかりしたもの...

    うぴぴ さんの費用明細(本番)
    うぴぴ さん
    認証済み
    挙式 2018年4月(投稿 2019年7月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館TOKIWA
挙式スタイル 神前,人前
住所 新潟県新潟市中央区西船見町5932-300
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事