1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. デュオ・セレッソ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「デュオ・セレッソ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (53)
式場返信あり

衣装が豊富で、天候を機にしなくても良い
新しい施設ではないところ

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
るーchan さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

テーラーメイドウェディングというプランがあり、初めは難しそうに思えました案内してくれたプランナーさんの説明が上手でとてもわかりやすかった。内容は自分たちの予算で衣装や料理・演出品などのグレードを選びことができるので、今後の予算管理のことを考えると全体が把握できました。
日取りによって特典もあり、成約特典もありました。何より親族の送迎(マイクロバス)が、両家とも無料なのはお得でした。

会場の雰囲気・設備

私たちは神前式希望なので、本格的な神殿があったのが好印象でした。
またゲストの控室から挙式・披露宴会場への移動も、エレベーターを利用できるのでゲストも安心すると感じました。
また新郎新婦専用のエレベーターがあり、私たちがゲストとバッティングするようなことは無さそうです。

披露宴会場も3種類見学しましたが、どれも違ったコンセプトで印象も全く違いました。私たちはアットホームで落ち着いた式にしたいと考えていたので、茶色の会場がぴったりでした!

演出・オリジナリティ

私たちはあまり派手なパーティーは考えていないので、色々な演出を取り入れなくても披露宴は成り立つことの提案をたくさんしてくれました。
参考までにした質問でも、過去の事例でお話してくれたのでオリジナルな結婚式はできそうです。

衣装・衣装小物

今回衣装の試着はしませんでしたが、衣装はすべて施設の中で見ることができ提携の衣装店じゃなく式場の衣装店でした。
衣装のみみせてもらいましたが、種類が豊富で衣装打ち合わせはやりがいがありそうです。また元々が衣装店から始まったとのことで、衣装へのこだわりは強く感じました。
同じ施設内で衣装を選べるのはすごく効率が良いと感じました。

料理

和洋中の折衷料理とのことで和・洋のみじゃなく中華も入っているのは初めての体験でした!こちらの式場ではフカヒレが代名詞になっているようで、姿煮がそのまま味わえたのはとてもよかったです。
お料理もフルコースで試食できたので、ゲストに提供するイメージがしっかりとできました。
アレルギー対策も万全で、食材の変更は特に別料金がかからないとのことでした。
試食したコースの内容も、友人から親族まで安心して楽しんでもらえそうです。

スタッフ

男性のプランナーさんが案内してくれましたが、とても気軽に会話ができる印象でした。
何もわからない私たちでしたが、最初から丁寧に教えてくれたのでイメージはし易かったです。また堅苦しい雰囲気は得意じゃなかったので、とても楽しく見学ができてよかったです。

立地・交通の便

駅前とまでは言えませんが、わりと近くにある印象でした。
立体駐車場やマイクロバスの送迎があるので、アクセスには問題なさそうです。

るーchanさんが比較検討した式場

式場からの返信

デュオ・セレッソ

支配人 波多野 より

返信日:2017年4月1日

るーchanさま

この度は、沢山のコメントをお寄せ頂き感謝します。
頂いたご意見は、今後のサービスの向上の参考にさせて頂きます。

テーラーメイドウエディングに関してのお言葉ありがとうございます。
昨年から始まった新しいプランでございまして、お2人がこだわりたいところを最大限こだわれるように表現したものでございます。
予算のやりくりもしやすいとお客様より好評の声を頂いております。
こちらのテーラーメイドプランと併せて、様々な特典をご用意しておりますので、安心して頂けます。

挙式・披露宴会場に対してお褒めの言葉ありがとうございます。
当館は4つの挙式、3つの披露宴会場からお2人のイメージする会場を選べるよう多種多様ご用意しております。

昨今はおもてなしを重視される方が多くなってきており、
ゆっくりとお食事をお召し上がり頂きながら、御披露宴を楽しんでいただけるよう、ベテランのスタッフにてご案内しております。

衣裳はドレスだけでも選びきれないほどたくさんの種類をご用意しております。運命の1着に出会うまでとことん試着することをお勧めします。

お料理に関しては和洋はよくありますが、当館は和洋中の折衷にてご提供をしておりますので、どの年代の方にもご満足いただけるよう努めております。

スタッフに関してもお褒めのお言葉ありがとうございます。
共有させて頂き、今後もできる限りお2人に寄り添ったご提案を心掛けてまいります。

立地に関しては高田駅から徒歩5分程。上越妙高駅からは一番近い場所に位置しておりますので、遠方の方も安心してご参列頂けます。

文末になりましたが、この度は貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございました。より一層皆様に愛される式場を目指し日々お手伝いをおこなっていきます。スタッフ一同、またるーchanさまにお目にかかれることを楽しみにしています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるーchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュオ・セレッソ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県上越市西城町3-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事